結婚式


今週は激動の1週間。


先週は土日も出勤して会議資料に追われて月曜に6時間会議。
月曜日に外出したため、火〜水曜日は溜まった通常業務処理。


水曜日18時で仕事を切り上げて向かった先は・・・


名古屋゜*。(*´Д`)。*°


昔は2〜3ヶ月に1回は行っていた名古屋ですが・・・
今回は何年ぶりだよ!というレベル(笑)


名古屋駅に到着して、Kズさんと合流^^
これまた何年ぶりだよ!というレベル(笑)


名古屋と言えば・・・
『やまちゃん』ってことで手羽先+梅酒サワー^^
途中から兄Zさんも合流して3人でトーク&飲み(´∀`)


話しの内容はお互いの現状の生活・伝説の昔話・昔のヲタク仲間についてなどなど。
野球好きが3人だったから野球ネタが多かったかしら(笑)


23時ぐらいまで飲んで解散!
3人でけっこう食べてけっこう飲んだのに11000円ぐらいって異常に安いな(笑)


金山のホテルにチェックインして風呂入って、次の日の準備・確認をして睡眠。


異常に眠れませんでした^^;


1時ぐらいに寝て4時に起きてからは15分起きぐらいに時計見ていた気がする。
うたた寝して起きて時計見ての繰り返しみたいな(笑)