NHKマイルカップ


1着グランプリボス
2着コティリオン
3着リアルインパクト


想定通りのペースで想定通りの直線という感じ(笑)
昨日の日記も的を得ているし、特に感想はなし^^;
コティリオンの出遅れとグランプリボスがけっこう後ろに控えたことが予想と少しズレた部分でした。


グランプリボススプリングステークスの先行して4着をもっと評価するべきでした。
今回、後ろに控える策を完璧に読み切れていればなと少し後悔。


コティリオンはやはり内回りのレースよりも外回りの東京コースで爆発的な未脚が使えた。
ディープインパクト×トニービンってのも魅力的だったし、ダービーでも他にオルフェーブル以外はそこまで強い馬がいないし案外面白いのではないかと思う。


大穴で狙ったオメガブレインが惜しかった(笑)
良い脚で伸びていたけど7着まで。コティリオンと一緒に伸びてきてくれればなぁ^^;


メインは、わずかにトリガミでしたが・・・


最終レースで万馬券来ました゜*。(*´Д`)。*°



メインで戻ってきたお金を最終レースに全額投資(笑)
あまりにも実力伯仲のメンバーなのに買いたい馬が人気ない馬ばかり・・・
母父SSで前走1600万下2着のシルクアーネスト・キングカメハメハ産駒で未脚鋭い馬で東京が合いそうなカネトシディオス・エオリアンハーブ・・・この3頭で決まって300倍とは(´∀`)


久しぶりで今年4回目の万馬券的中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は、競馬で負けて野球が逆転負けでディナーの焼肉キャンセルで最低な一日になるところでしたが最後に救われました^^


来週のヴィクトリアマイルは堅いので3連単ビシッと取りたいですねぇ(笑)


Win5は・・・今週も初戦敗退(;´Д⊂)
いつになったら当たるかしら(笑)