win5


今日は久しぶりに予定のない日曜日だったので爆睡。
3時〜13時30分。久しぶりの10時間30分睡眠^^


今日はwin5を中心に買うことを決めていました。


今年からwin5に自分のルール決めをしていて・・・


『5レース中、自信を持って1頭に絞れるレースがある場合のみwin5を購入する』


と決めており、これに該当したのが今年3回目(笑)
つまり、今年3回目のwin5購入でした。
毎週のように買い続け迷走していた昨年からの成長です^^;


今日、自信があったレースはフローラSミッドサマーフェア
何度、馬柱を見ても力が抜けているように見えたし、タニノギムレットが東京に強い+母父キングマンボ系も東京2000以上に強い。クイーンCで上がり最速を記録しているし、差しに転じて強さを見せてきた馬で、明らかに東京+距離延長が向くと思っていたので、コレを1頭で勝負。


後は・・・
東京10レース:ダコール・ステラロッサで堅いと思っていたので2頭選択。


残りの3つは、難しかったので5頭ずつ選択(笑)


京都10レース:開幕京都+雨で内枠・先行馬祭りと予想して先行馬中心(4頭)+差しでオコレマルーナ。
福島11レース:超ハイペース予測で差し馬4頭+先行馬から中京で不利な先行して2走続けて好走のリュンヌ。
京都11レース:開幕京都+雨で先行馬祭り予想で先行馬4頭+内枠差し馬のダノンシャーク


堅い決着が続いていましたが、無事にマイラーズCまで通過してwin5リーチ!!


自信があったものの最後に1頭という心細い買い方でしたし、久しぶりのリーチでドキドキでした^^;


ミッドサマーフェアが3角〜4角で持ったまま外に出して直線を向いたときは超絶興奮(笑)
直線で前の馬を捕らえて突き放したときにはさすがに勝利確信^^


ついにwin5初的中でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


配当は安かったですが、今までwin4が9回あっただけに念願の初的中で嬉しかったぁ。


京都10レース:ガンジス 藤岡佑 1番人気
東京10レース:ステラロッサ 柴田善 2番人気
福島11レース:リュンヌ 松山 1番人気
京都11レース:シルポート 小牧太 3番人気
東京11レース:ミッドサマーフェア 蛯名 1番人気


4⇒7⇒5⇒17⇒6 
的中:5,537票
配当:119,250円


騎手の皆様ありがとうございました(笑)



さて、関西でやっている競馬番組に怪盗ちゃん出演した模様゜*。(*´Д`)。*°



ドバイの福永祐一ちゃん特集の中で、後ろに映っていたらしい(笑)
にしても、キレイなツーショット+満面の笑み(笑)さすがに笑った^^


凱旋門賞のときは取材たくさん受けて、テレビ東京の競馬番組で放送されましたし、ワールドワイドな活躍をしています(誤)



画像小さいですが、コレが凱旋門賞のときのテレビに映った姿(笑)
まぁ、こういうのは映像に残りますし素敵な思い出として貴重なモノです^^