誕生日


7月28日誕生日でした^^
メール・mixiツイッター・LINEにて、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(´∀`)


32歳になったようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


32歳の出だしは↓の日記に記載致しますが、災難でした(笑)


去年の日記を見直してみると・・・
31歳の誕生日には、朝から熱っぽくて38度ぐらいの熱がありながらも仕事に行って、早退して病院に行っていたようです(笑)


誕生日は何かと調子を崩す傾向にあるようで^^;


31歳は派手に遊び歩いた1年で思い出もたくさん出来ましたが・・・
32歳もそれに負けないぐらい良い思い出を作りたいですなぁ^^