チーム怪盗 ~ バーベキュー ~

第18回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:9名
岸D・Aラタン・Jゅそ・K山さん・K谷さん・Gマガマ・Mロ・Kいちゃん・怪盗


1人4000円


コロナ禍で、楽しみが全てなくなって、はや半年ほど。
外なら大丈夫っしょ!ってことで、バーベキューやりました☆


さすがに、コロナ心配な人は参加しなかったことで、人数は少なかったのは残念ですが、仕方なし。
火起こし担当のAラタン遅刻で、適当に火起こししましたが、無事に着火(笑)


みんな久しぶりに会ったこともあって、楽しかったですねぇ^^
はやり人間、喋らないとアカンですよ。えぇ。。


肉は3.6キロくらいでしたが、岸Dくんの名案でグレードアップ!
みんなオッサン化しているので、量は減るけど美味いもの食べたいというのは共通の想いでしたね(笑)


初の松坂牛投入でテンション上がりましたねぇ^^
ロースもハラミもホルモンも今までで最も美味しく感じたのは間違いない。
肉も余らずに平らげて、焼きそばも6人前でちょうど良かった。


かなりお酒も飲んで酔っ払いましたけど、
肉もかなり食べれたし、大満足なバーベキューでしたとさ☆




いつもは、バーベキューからのボーリングなのですが・・・
コロナ禍でやめておきました(笑)


バーベキューの次回は10月くらいですかね。
また量より質作戦で美味い肉を堪能したいものです☆