ゲーム・鍋パーティ

チーム怪盗の初の試みとして・・・
8名でゲーム大会したらどうなるかをやってみました(笑)


Kしだ・Aラタン・Mロ・Sとすぃ・Jゅそ・Mきちゃん・怪盗・Kいちゃん


Nintendo Switch 2台で、テレビ2台並べて・・・
みんなでゲームするという、なかなか面白い光景でした(笑)


マリオカート
大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオパーティ
ボンバーマン


あたりのゲームがあって、ボンバーマンスマブラが8名対戦できました。
スマブラ8名とかもはや意味不明(笑)
ボンバーマン8名が一番盛り上がって面白かった^^


昼は、お好み焼き をみんなで食べて、
夜は、鍋 をみんなで食べて(怪盗ちゃんだけ食べていない・・笑)
お酒・ジュース・お菓子・つまみをたくさん買って・・・


それで、1人2000円(笑)
クッソ安いし、楽しいし、最高やん!ってことになったので、またやりたいですね^^


って、自分は飲みすぎて、途中から全然覚えていないんですけどね(笑)
最寄り駅でリバースして、帰宅しましたとさ^^;