湯沢2days


先週の白馬に続いて、今秋は湯沢に行って来ました。
9日間で5日間のスキーはさすがにシンドイ(笑)


メンバー:怪盗・Kしだくん・Aラタン・Aっちそん・Mロちゃん・Kいちゃん+日帰り組でJゅんじい・Mっつん・K山さん




前日は安定の川越アトレの天ぷら屋さん。
天ぷらが美味しいので、ご飯もススムくん。ご飯2杯・味噌汁2杯頂きました。
ごっつあんです!



スキー場は・・・
5日:神立高原スキー場
6日:苗場スキー場




天気も良くて、良い景色でした^^



Aっちそんソロ写真からの〜



AっちそんとMロちゃんによるフリーキックの壁(笑)



Kいちゃんも二度目のスキーで頑張ってましたねぇ^^







変顔含めアホなこともしながらってのが旅行の醍醐味ですね。えぇ。



変態Kしだくん参上!




JゅんじいもKしだくんもナイスジャンプでぇす!(^^)/



キッカーはまだまだ下手クソですが・・・



入りの姿勢はそんなに悪くないかなー。
踏み切りが3メートルキッカーくらいなら怖さはないけど、5メートル超えのキッカーだとまだ怖いのでほぼ踏み切らずですね^^;




思っているよりもだいぶ後傾姿勢になっていますね。
まぁまぁ前傾姿勢を意識しているつもりではいるけど、全然ですね^^;
跳び続けて慣れるしかないですなぁ。




フリーランと地形でバランスはだいぶ良くなったので、着地は少し乱れても転ぶことは減りました。
ボックスもワイドボックスとレインボー型だけは入れるようになったけど、ステップインで入るものはまだ無理ですねぇ。
要するに、パークを全力で楽しむにはまだまだ全然レベルが低いです^^;



苗場は山頂からの5キロフリーランが楽しいので・・・
4名で誰が最も速く下山出来るか本気で競争しました(笑)


太ももパンパンで尋常じゃないくらい疲れましたが、楽しかったです!
シャバシャバでスピードが出なかったので、雪質が良いときにやりたかったですが^^;
前半の途中で100メートルくらい先行されましたけど、後半で追い抜いて、最後まで抜かせずに逃げ切れました^^
面白かったので、コレは毎年恒例の行事にしたいなと思いました(笑)



旅行に行くと、食べまくってしまいますねぇ^^






夕食はうどんすき鍋でガッツリと。
鍋の白菜が世の中で一番美味しいのではないかというくらい美味しい(笑)
野菜にうどんに食いすぎましたが、お酒も飲んで2500円/1人という安さ^^
インフルエンザで予約している人に連絡もせずに勝手に休むというDQNな店だけど、人気があるのは分かりますね。えぇ。


宿は1泊1000円のリゾートマンションの一室。
スポーツジムと卓球で汗を流して、プールでAラタンのカッコいい泳ぎを見届けて、温泉に浸かって、爆睡するという楽しい夜。
湯沢は良い旅館もあるのですが、ココを使ってしまうと、他の場所には行けませんねぇ^^;


今年は雪も少なく、スキーシーズンも残りわずかになりましたが・・・
あと1回くらいは行きたいかなと思います(^_-)-☆