スケート


平昌オリンピックを観ていて、スケートがやりたくなったので、スケートに行ってきました(単純)
行動に起こすところが自分っぽいところよね(笑)


【神宮スケートリンク】


春にスケートとかガラガラでしょ・・・って思っていましたが・・・
めっちゃ混んでいました(笑)


フィギュアスケートの練習している子供たちがめっちゃ多かった。
しかも、上手い子供ばかり!!くるくる回っていましたね。


にしても、スケートしたのは、遥か昔、25年ぶりくらいかしら。。。
昔、御殿場スケートランドみたいなところがあって、貸切状態で滑ったりヘッドスライディングしたりした記憶(笑)


スポッチャでインラインスケートやったときに、スキーの技術で楽に滑れたので・・・
スケートも余裕っしょ!って思っていましたが・・・


ス ケ ー ト む ず か し い


完全に滑り方がショートスキーになってしまって、エッジが立たん(笑)
イメージどおりに滑れない&足首痛くなるやーつ でした^^;


とまぁ、2時間30分くらい滑りましたが、楽しかったですよ。
何が良いって、涼しいところよね(笑)


夏に行くのはかなりありだと思いましたので、また夏に行きます^^