バナナマン


この日のメインイベント!


バナナマンのライブ!!
キャパ300人くらいの会場で5公演のみ。所謂、伝説のライブというヤツです^^


今まで、お笑いのライブというのは見たことがありませんでしたが、
初めて見るお笑いライブがバナナマンとは嬉しい限りです^^






2時間30分のライブでしたが、笑い続けているうちにあっというまに終了(笑)


正直、テレビのコント番組しかお笑いというものを観ていなくて、
コントはすぐ落ちが来るようなモノや一発ギャグ的なモノは面白いとあまり感じないので、そういうようなモノばかりだと嫌だなぁと思っていました。


蓋をあけてみたら・・・
中身の濃い内容で大満足でした^^


・序盤から色々な伏線があって、最後にオチが来る長編モノ
・日村さんの下ネタ全開モノ
・綺麗な歌声で奏でるコント


などなど、2時間30分全く飽きることなくずっと楽しかった。


下ネタは一番笑いましたが、隣に座っていた子供たちがドン引きしていました(笑)
日村さんのTバックとかイカサマです^^;


これだけレベルの高いお笑いライブであれば、今後も見たいというのが率直な感想^^


ただ、バナナマンの造り上げるコントが面白すぎてレベルの高いモノであったなら、
今後、観るほかのお笑い芸人のコントが面白く感じるかどうかは分かりませんね(笑)



バナナマンの2名さん!とにかく素敵なライブをありがとうございました^^