ファンタスティック・ビースト

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を観てきました。


ハリー・ポッターからの流れで、前作も観に行ったので、今回も観に行ったという感じ。
前作があまり面白くなかったのですが、今作はハリー・ポッターとのつながりも多くて楽しめました。


とりあえず、捕まっていたグリンデルバルドが速攻で脱走しているのがアレよね。。


ダンブルドア・グリンデルバルド・レストレンジ一族など、
馴染み深い人たちが多く出てきましたな。


ダンブルドアはグリンデルバルドに決闘で勝ってニワトコの杖もGETするわけだから、
絆とやらは、そのうち壊されるのでしょうけど、そういうところも気になりますね。


最も衝撃は・・・
超絶美女の韓国人が出てきたのですが、その正体がナギニとか(笑)
えぇぇぇぇぇ!!!って感じ^^;


クイニーは、マグルと結婚できないことが不服で、グリンデルバルド王国入りという不純な動機^^;


クリーデンスの本名が、ダンブルドア一族なの・・・とか、
ずっと一緒にいた、クリーデンスとナギニの関係・・・とか、
色々な場面で、よく分からんでしたので、次回作までに、また見ないとですな(笑)