浅草


嫁さんの親戚の方の誕生日を祝福するために浅草に行ってきました。
浅草ビューホテルの上層階でビュッフェ^^



夜景がキレイでしたね^^
夜景は光の量といつも言っていますが、なかなかの光の量でした。


スカイツリー浅草寺近辺がライトアップしているのがやはり大きいですね。
スカイツリーはウォーリー模様だったようですが、そのときは誰も気がつかず(笑)


ビュッフェがめっちゃ種類があって、美味しかった。。。
和洋中全て揃っていて、料理も美味しくて、限界を超えて食べ過ぎました^^;


ビュッフェというのは、昔からわりと避けていて、基本的に行かなかったのですが・・・
最近は全然ありになりましたね。
避けていた理由が、1000円のビュッフェスタイルの中華街のランチに行って、不味かったのが原因なんですけどね(笑)