誕生日

今年もひとつ年齢が増えました。


祝!41歳!!
オッサンまっしぐら!!!


最近、●●専門店にハマっている自分がいます(笑)
ということで、今年の誕生日は『金目鯛専門店』に行ってみました^^




茶碗蒸しが過去最高レベルにうんめぇ。。



いくらに金目鯛にホタテがごっちゃごちゃでイマイチ(笑)



美味しかったけど、金目鯛さんもっと食べたかったな^^;



海おでん!!煮卵も蛤も美味しかった。出汁最強説!




金目鯛とカツオのしゃぶしゃぶ!
なかなか味わえないだけあって、楽しく頂きました^^



金目鯛の丼をお茶漬けに途中からアレンジするの最高やった。美味しかった!


金目鯛の煮つけは、それだけでガッツリ食べたかったので、
今回は面白いメニューの多いコースにしましたが、なかなか味わえない料理たちで楽しかったです^^


次は、何専門店を攻めていくか今から色々と調べています(笑)


41歳のワタクシも楽しい一年になりますよーに!!!