千葉マリンスタジアム

久しぶりに千葉マリンスタジアムで野球観戦!


声出し応援解禁ということで、
久しぶりに外野席に行ったのですが・・・超絶楽しい(笑)


にしても、
4年間応援していなかったうちに、選手はガラリと変わってしまったこともあって、
応援歌が全然分からねぇ^^;


2~3回くらい歌詞を見ながら球場で歌っていれば覚えるのでリハビリは必要ですね(笑)
上川畑の応援歌が神ということだけは理解した^^


関東チャンテ
チキチキバンバン
北の国から


などなどチャンスも多くてチャンテが色々とやってくれたのも良かった。
関東チャンテが昔も一番好きだったけど、やはり一番好きでした(笑)


今年はあと1試合くらいは観に行きたいけど、
なかなか予定が合うところがない。。。