西武ドーム

前回、千葉マリンで声出し応援を久しぶりにやった結果、
やっぱり応援席はクッソ楽しいという結論になり・・・
今回は西武ドームへ!



この日は試合も勝って良かったのですが・・・
何より応援がチャンテ祭りだったことが最高^^
一方の西武はチャンステーマ9回に1回のみ。
せっかくのなかなかない球場での応援で楽しむという意味でも、ある程度のチャンテはやって欲しいと思う。


★チャンテ神回
関西チャンテ
関東チャンテ
関西チャンテ
ジンギスカン
関東チャンテ
関西チャンテ
チキチキバンバン
北の国から


9イニングのうち、8イニングでチャンステーマという神回(笑)
尚、得点は4点のみ^^;


関西チャンテやジンギスカンなど、
全てのチャンステーマが全国解禁になった模様。
コレは賛否両論ありそうだけど、個人的にはまぁどちらでもって感じ。
少しだけ、クライマックスシリーズ日本シリーズになったら、全国解禁という方がレア度も上がって良いかなとも思うけど^^;


とまぁ、とても楽しい試合でしたとさ☆
今年のプロ野球観戦は終了かな。。