なんばグランド花月

2日目は某所に行って来たので未掲載(笑)



某所の後に、弁天町にある『空庭温泉』に行って来ましたが、とても良いところでした。
土曜日だったけど、更衣室が広い・風呂も込み合わない・色々なお風呂があって良い・岩盤浴がある・世界観がとても良い・リラックスルームが広々・・・値段は岩盤浴混みで4000円くらいだけど、全然アリ^^






2日目の晩御飯も新世界。ねぎ焼き&お好み焼き^^
ねぎ焼きがめっちゃ美味しかった☆
ねぎ焼きって今まで頼まなかったのですが、想像以上に美味しくてクセになってしまいそう(笑)






3日目は、道頓堀・御堂筋・なんば周辺を観光。




たこ焼き屋『わなか』さん。
醤油と塩を食べたのですが、どちらも美味すぎる。。。特に塩^^
関東では、銀だこしか食べないたこ焼きさんですが、比べ物にならないくらい美味しい。
もう関東では、たこ焼きは食べられないレベルになるぅ。。
6月にタコパしたばかりだけども(笑)





初めてのなんばグランド花月を鑑賞!
プラス・マイナスかなり面白く、ティーアップはクソつまらない。
木村祐一さん地味だけど面白く、ザ・ぼんちは昔の漫才感ハマらず。
メッセンジャーの黒田さんの毒舌が面白く、
銀シャリは観衆を巻き込んでの漫才で面白く、
梅原やすこ・ともよは初見でしたが、かなり笑わせて頂きました^^


吉本新喜劇』は歴史あるのに今でもこれだけ満席になっているくらいだから、安定して楽しいのだろうと思っていましたが、めっちゃ笑わせてもらいました(^^♪
個人的にはドロボーさんが最高に面白かった(笑)


なんばグランド花月・・・
思っていた以上に笑えたし、機会があればまた観に行っても良いと思いましたね。



豚まん食べて・・・(美味い)



かすうどん食べて・・・(好きではなかった)




大阪天満宮に初めて訪れて・・・(お参りしないマンだけど)


帰宅しましたとさ^^
大雨のせいで、2日目の某所が堪能できなかったことは悔やまれるのですが・・・
それ以外で充分楽しく、美味しいものをたくさん食べられた旅行だったのでヨシとします(笑)


次の旅行は軽井沢・・・
と思いきや、遥か遠くへの出張が入っていたでござる(旅行じゃねぇ・・・)