2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

オルフェーブルどうしちゃったんでしょうね。 何にも力を発揮してないですよね。 というのも、ジャガーメイル・ウインバリアシオンが同じような位置から上がり33.5ぐらいで3・4着まで押し上げているので、あの馬の脚を使えば3着はある計算だったけど、全く伸…

バーベキュー

岸Dくんの家でチーム怪盗〜バーベキュー大会〜をしてきました^^ 怪盗・岸Dくん・Yまこうさん・Aらたくん・Mっちゃん・Kとちゃん・Kょろちゃん・他数名(笑) 岸Dくんの家に行く途中に田園都市線から多摩川沿いが見えたのですが・・・ 多摩川沿いがバーベキ…

稲葉さん

稲葉さん2000本安打おめでとうございます^^ 稲葉さんの思い出と言えば・・・ やはり、2006年10月12日のプレーオフ第2戦 VSソフトバンク戦 0-0の9回裏。 稲葉ジャンプ⇒北の国から のサヨナラ内野安打(笑) 試合に勝って、あれだけ感動して泣いた日は今後も…

天皇賞・春

1年で最も忙しいであろう1週間を何とか無事に凌ぎ切りました^^; 終電⇒終電⇒23時⇒会議&徹夜&マン喫で3時間睡眠⇒会議&徹夜&マン喫で3時間睡眠⇒13時まで仕事 まぁ、我ながら良くやったと労いたい(笑) さて、天皇賞・春! ◎オルフェーブル 〇ジャガーメ…

首位

見事な開幕ダッシュですねぇ^^ ⇒日本ハム 14勝7敗 首位 打線は開幕前から全く心配していませんでしたが、ブレーキがいる中でも他の人がよく打つので上手く機能している感じ。 田中賢・稲葉さん・陽・金子誠あたりが好調ですよねぇ^^ 田中賢 小谷野 糸井 …

win5

今日は久しぶりに予定のない日曜日だったので爆睡。 3時〜13時30分。久しぶりの10時間30分睡眠^^ 今日はwin5を中心に買うことを決めていました。 今年からwin5に自分のルール決めをしていて・・・ 『5レース中、自信を持って1頭に絞れるレースがある場合の…

北海道旅行

中京競馬場旅行⇒ドバイ旅行を経て、旅行3連発のトリを飾るのは・・・ 怪盗ヲタクなら誰もが正解するでしょうけど、ほっかいどぉ!!!(笑) 前日が終電帰宅。朝5時30分出発だったので一睡もせずに出発(;´Д⊂) しかも、木曜ぐらいから胃痛がある中で寝てい…

皐月賞

明日からちょいと遠くまで行ってくるので、暫定版の予想を掲載。 ▼Point:中山2000メートル・平均ペース濃厚・雨・枠順 ●中山2000は、坂超えを2回するので2000と言う距離イメージ以上にスタミナが必要。それは平均ペース以上だとより顕著になる。だから、皐…

ドバイ

2月初旬からの病みすぎて最底辺まで落ちた状態からは回復傾向にはあるものの、一度、落ちた心はなかなか戻ってこないもので。 それでも、何とか自分で打破しようと、強引に連休をもらって、3月末からの旅行3連発を組み込みました。 第一弾の名古屋〜中京競馬…

桜花賞

春になり競馬も楽しくなってきました^^ 馬券は3月が10万勝ちOVERが3回という今までにないぐらい勝ち捲りましたが、月が変わってツキがなくなるなんてことはよくあるので、調子には乗らずにいつも通り予算内で馬券を買って楽しもうと思います(笑) さて、…