大団円


千秋楽終了後、池袋の甘太郎で総勢30名ほどで飲み会をしました。
2次会の開催です!(1次会は千秋楽)


メンバー・・・
怪盗、Hるさん、Mるさん、Fみさん、OもりPさん、Kんじ君、Aゆっちさん、
Iけださん、N川さん、Rょうまさん、Rうんだーさん、Aおいさん、D仏さん、
Bっちゃん、DD本さん、Lオさん、Tかれんさん、Oかもとさん、Mきたさん、
Fくちさん、S司令官さん、Mるやまさん、Kむたん、Dイさん、Kしださん、
K5君、Tかしさん、Kズさん、Mっちゃん、Sとしさん、巨ZさんことMねたさん


ダブルユーヲタクだけではなく、
それ以外のKむたん・Kしださん・Kご君・Mるさん・Kんじ君・Mきたさんや、
大阪帰りから直接来て頂いたMっちゃん・Sとしさん、
広島からBerryzと一緒に東京に帰って来てから直接来て頂いたTかしさん
にも参加して頂いて、本当にありがとうございました。
来てくれただけでも、本当に嬉しかった^^


千秋楽のことで胸がイッパイだったし、何も考えていなかったために、
グダグダな挨拶で開始された飲み会でした(笑)
全てのお方と話すことが出来ましたし、今まで以上に強い関係になれたかなぁ。
って、私自身は思っております。


今後のキャプテン公演や、夏のW&berryzでお会いした時でも、
今日、一緒に飲んだみんなとは、普通に話せると思いますしね(笑)


後半に巨ZさんことMねたさんがご来店された時が一番盛り上がった気がします(笑)
少しの時間でしたが、お話しすることが出来て良かった。
Hろっぺさんとかとお知り合いだとお伺いして驚きました(笑)


尋常じゃないぐらい飲んだし、お肉もめっちゃ食べた^^
予約制で2時間だけだったため、本当にあっというまでした。


甘太郎を脱出して、外で少し談笑。ここで、半分ぐらいの方々が帰路へ・・
残った半分で3次会の和民へ出発(´∀`)


和民で3次会開催


メンバー・・・
怪盗、DD本さん、Bっちゃん、Rうんだーさん、Sとしさん、Rょうまさん、
M山さん、Hるさん、Tかれんさん、Kズさん、Aおいさん、D仏さん、Tかしさん、N川さん
途中からOっとさん合流


2次会で飲みすぎていたために、けっこうまったり飲み会。
半分寝かけていましたし(笑)
関西軍団のノリの良さに驚きました(笑)
DD本さんとBっちゃんは名コンビすぎる・・・漫才も出来そうだったね(;´Д⊂)


Tかしさん寿司頼みすぎですよ!(゜∀゜)
馬刺し食べまくってたら・・・
Sとし先生に‘もっと馬を大事にしろよ!’って、怒られました(笑)


お酒の名前で、‘自分自身にお疲れ様’ってあったのが面白かったね。
今日という日に、最適だった(笑)


他にもたくさん名言もあったし、色々なことがあったと思います。
ただ、もう覚えてないよ(;´Д⊂)



2時すぎに、5名で池袋のマンボーに行きました(笑)
マンボーで少し日記を書いて少し睡眠して、5時すぎに自宅へ出発。


6時20分:家に到着して、歯磨きして睡眠開始・・・
7時20分:地震でなんとなく起床・・・そして二度寝
7時50分:無理やり起床して仕事へ旅立ちました(;´Д⊂)


本気でつらかったので、店長宛てに仮病メールも作ったぐらい(爆笑)
送れば休めたのかなぁ・・(-人-)


まぁ、なにはともあれ・・・


不思議少女探偵キャラ&メル出演者のキャラこと亜依さん・メルこと辻さん
半田さん・アヤカさん・ダミアーニさん・神父さん・マキアートさん・踊り子さん
その他、スタッフの方々・我々ヲタクさんも皆様お疲れ様でした♪


これからも語り継がれるであろう一生、忘れることのない2005年4月10日でした^^