昼公演+α


色々としていたので、4時ぐらいに睡眠でした・・・
朝はO尚ちゃんとBんちゃんが8時ぐらいから起きていたため、つられて起床(;´Д⊂)
朝からO尚ちゃんのテンション高すぎ・・・ついていけない(笑)
お二人は9時ぐらいにお台場や成田に旅立たれました。


昼公演【1階31列46番】


昼公演は、MCと『Missラブ探偵』〜『ロボキッス』と『マイハピ』以外はロビー(笑)
珍しくどなたともお会いしませんでした。


ロビーでカフェタイムしていたら・・・
本芸のS之助さんが仕事をさぼって同僚と喋りまくってた。
お偉いさんが来た時は、かなり真面目になって働いていましたけど(笑)


周りにいたお客さんは、ヲタ芸をひたすらしておりました・・・
双眼鏡で見ていても前のヲタクの手とかが双眼鏡内に入ってきて、
あまり見えないのでロビーに行ったっていうのもありますけど(;´Д⊂)


そんな感じで、昼公演がいつのまにか終わっていました(ノ∀`)


その後は、N軍団でヲタクの集まっていたお店に少し寄ってから昼食タァイム!


夜公演前なのに、とんかつとか重すぎでしたね(;´Д`)
とんかつ食べている途中に、Kズさん・Wんぱくさん合流!!
その後、Rうんだぁさんの付き添いでスタバに少し寄ってから会場へ。


Sまづさんとか細YさんとかM上さんと少し戯れてから会場内へ・・・