病院


水曜日は、担当医が午後の診察なので、
13時30分〜の受付に行けば良かったのですが・・・
午前中もあると勘違いしていて、10時20分に起床し、11時に病院行きました(-人-)
無駄足乙でした・・・しっかりと確認していない私が悪いだけですけどね(笑)


時間がかなりあったので、歩いて隣駅まで行き、
先日にご紹介した『大桜』でラーメンを食べて来ました。
みそ味とか味濃い目とかまだまだ色々と試して食べてみたいので、
近いうちにまた食べに行きまぁす^^


その後、一度自宅に戻ってから、14時前に病院へ・・・
診察予約すると、番号が66番。現在の診察番号が51番(;´Д`)


待ち時間は、病院を脱走して・・・
本屋・ゲーム屋・CD屋・ローソンに行っていました(笑)


実際、診察に呼ばれたのが16時50分・・・
そして、診察がほぼ雑談ばっかりで5分で終了(笑)
通院って、こんなもんですよね(;´Д⊂)


今度からは、受付終了時間ギリギリに受付しよう・・・
【待ち約3時間・診察5分】


漢方薬を通常より多い50日分頂きました(通常は30日分)
家に帰ってから、早速1っ飲みましたとさ・・・(笑)