東京競馬場


10月29日30日で東京競馬場に行って来ました^^


土曜日は、武蔵野ステークスと京都最終レースが◎○▲で的中して、快勝でした(´∀`)


土曜日の夜、並びの隊列も18時前に完成したので、すぐにYまこうさん邸に避難(笑)
22時頃に岸Dさんが合流して、翌日の競馬予想しながら、だらだらとトークしていました。


そして、深夜番組の『うまっち』を見ていると、
菊花賞の模様をテレビでやっていました。京都競馬場の模様がテレビに映し出された時・・・
細Yさんがフジテレビに晒されていました!!泣o


細Yさんらしく、無邪気にはしゃいでいました(笑)
映った瞬間、3人とも大爆笑で眠気も覚めました(-人-)


7時に並び集合がかかっていたので、6時にアラームをセットして睡眠すると、
アラームを消してまた寝ていたらしく、ふと目が覚めたら6時55分でした・・・泣o


マジで焦ったね(笑)
Yまこうさんに寝起き早々ダッシュで競馬場まで走って向かって頂きました(´∀`)
到着した3分後ぐらいに、
人がいないところは撤去されていたらしく、本当にギリギリでした(;´Д`)


8時に開門が始まって、開門ダッシュ!!


前の人を差し置いてのロケットスタートを切りましたが、最後の方にバテました(笑)
でも、いつものゴール50m手前ぐらいの良席を一人で12席ゲットしました(´ー`)


走ったのが、かなり久し振りでしたので、足がパンパンになりました・・・泣o


1レースから小額で競馬を楽しみました。
この日は、◎が1着に来ることが多かったのですが、
相手が抜けて馬券が取れないことが多かったです(;´Д⊂)


午後から、K5君・Mずさん・Rっちさん・細Yさん・Sとしさんが合流して、8人で天皇賞観戦。
天皇陛下も登場して、競馬場もヒートアップ(´∀`)