小田急線


本日は(も?)、本当に流れのない一日でした(;´Д⊂)


10時30分起床で、東京競馬場に向けて11時30分ぐらいに出発・・・


最寄り駅に到着後、電車まで2分ぐらい時間があったので、トイレに立ち寄りました。
そして、ホームに戻ってみると電車の扉が閉まっていました(;´Д`)
絶対、時間よりも早く出発してたょ・・・イジメだょ!泣o


その後、次の電車に乗っても後ろから来る電車に抜かれるので、
最寄駅で12分ぐらい待ちました。そして、小田急線の快速急行に乗っていると・・・
・・・
・・・
・・・
ぉぉぉぉーーーぃ、登戸通過してるよ!!(-人-)
下北沢まで行きました(;´Д⊂)


湘南急行快速急行に名前を変えていたのだとばかり思っていたので、
登戸や成城学園が通過するとは思っていませんでした(笑)


下北沢から登戸まで戻って、南武線のホームに着くと・・・
目の前で電車が発車していました。あはははは〜


尋常がないぐらい流れが悪い!!


7分ぐらい待って、電車に乗って府中本町にようやく辿りつきました(笑)