亜依さん


〜11月24日〜


どっちの料理ショー』を見ていたら、亜依さんが出ていました(´ー`)
たくさんソロで番組に出演されていたそうですが、見たのはこれが初めてでした!泣o


今日、母親が・・・
加護ちゃんって、相変わらず可愛いねぇ〜』って言ってました(笑)


ちなみに昔ですが、父親がTVで亜依さんを見たとき・・・
『○○(名前)は、これを追っかけてるのか〜』って言ってました(;´Д⊂)


三宅さんにトークもたくさんフラれていましたし、
なかなか出番も多く良かったのではないでしょうか^^
‘チョコレートだと思ってたぁ〜!’
あれはヤバイ^^尋常じゃない可愛さだぁょ(´ー`)


今日の髪型は、珍しいなぁ〜って思っていたのですが、
最近、よくライブでやっている髪型みたいですね。
私は最近、さぼり気味でライブ行ってないので分かりません(;´Д⊂)