北海道旅行


今年、2回目の北海道旅行が次の週末にあるわけですが、
ツアー全滅キタァ!!!(笑)


最後の砦で電話したツアーに限っては、5日前まで予約できます。
って、書いたあったにも関わらず・・・
27日出発ですと、もう搭乗券の発券が出来ないので・・・
って断れてたので、ゴネた(笑)


その結果、スカイマーク便で飛行機を取ればありますが・・・
って、言われたけど、時間が16時15分発というアホっぷり(笑)
着いたら、日本シリーズ始まってるつーの。
しかも、JAL⇒SKYなのに、追加料金かかります!
(レベル下がってるやん!)
とか言い出したから、いりませんとお断りしておきました(笑)


で・・・
我が家にいるKヲル姫に電話して、スカイマークの空席見てもらったら、
けっこうな空き具合(爆笑)
どんだけさっき電話した旅行会社は、底辺だょ・・と(笑)


予約して頂いて、Kヲル姫ありがとうございました^^


往復運賃+ホテルで33200円と少し高くなりましたが、仕方ない。
スカイマークが往復で28000円ぐらいなので助かりました(-人-)