名古屋日記


【1月20日


時間の大半が移動時間でした。
14時⇒20時 東海道線で名古屋まで移動。
Gallopとコナン51巻・52巻だけで4時間ぐらいもちました・・・
それ以外は、睡眠していた感じだったので、たいして暇ではありませんでした(笑)


今、O尚さんと名古屋のいつもの満喫にいます。
Kヲル姫の仕事終わり待ちです(22時)。
明日の朝、多分ですが名古屋駅にいると思いますので、
ご用のお方はメールにてご連絡下さい(笑)


【1月21日】


必死系Kろぼんさんに起こされました・・・泣o
睡眠5時&起床7時20分。ちなみに雪はまだ降っていません。
というわけで、名古屋駅に遊びに行って来ました。


11時前に一時帰宅して仮眠。
13時に再出発して会場に向かいます!(^δ^)


というか、中山競馬場大雪で全レース中止とか(笑)
関東は雪で、真っ白らしいですね・・・昨日出てきて正解でした^^
目が覚めてから会場入り。


ワンダフルハーツ【1階6列16番】


せっかくなので、スゲェ跳んで来ましたヽ(´ー`)ノ
周りの人たちも知り合いの人たちがいて、なかなか楽しかったぁょ^^
左過ぎると思ったけど、亜依さん0ズレもそこそこあったから良かったぁ♪


ライブ終了後、名古屋駅祭りを見届けて、やまちゃん飲み会祭り。
13名の方々に集まって頂いて、けっこう盛り上がっていました^^
どうもありがとうございました♪



【1月22日23日】


色々な事情があって、更新不可状態でした(笑)
23日夜中に新しく名古屋日記書きますので、お待ち下さい・・(´∀`)