ディープインパクト



9日に発表と言われていたディープインパクトの次走が本日、決まりました。


【6月25日】京都競馬場宝塚記念⇒【10月1日】ロンシャン競馬場凱旋門賞


菊花賞天皇賞・春で感動した京都競馬場で・・・
もう一度ディープインパクトが見れる嬉しさもありますし、
もう一つの候補に挙がっていたアスコット競馬場でのキングジョージ(イギリス)よりも、
凱旋門賞(フランスパリ)に行きたくて、こっちの方が良いナァって思っていたので、
個人的にも完璧です^^


mixiのチーム怪盗コミュニティのイベント情報に追加しましたので、ご覧下さい(笑)
【こちらです】


理想を言えば、ハーツクライキングジョージで好走をして、
2頭で凱旋門賞挑戦して欲しいですね。そうすればもっと祭りになる(笑)


旅行のために、早い段階から計画を立てようと思っています。
最終的に何人集まるか分かりませんが、早めにツアープランを色々と探しておきます。
祭り用に日本国旗も購入しておかないと!(笑)


というわけで・・・
2006年10月1日前後に『フランス凱旋門賞ツアー』を実施しますので、
一緒にフランスに行って頂ける方がいらっしゃいましたら、
同行者募集していますので、ご連絡下さい(笑)