ワールドカップ



ポルトガル VS メキシコ


ポルトガル2-1で勝ち!
主力を何人か温存していてもポルトガル勝利・・・
おじさんフィーゴも休ませればよかったのにと思ったりもした(笑)
おじさんドリブルは未だ健在ですね(´∀`)


メキシコは10 人になってから、攻撃のリズムというか、動きが良くなった気がする(笑)
もっと早くから手を抜かずにやって欲しいね(;´Д⊂)
負けたメキシコもアンゴラが引き分けだったので、決勝トーナメント進出^^
1回戦で負けると思いますが(笑)
ポルトガル・メキシコ決勝トーナメント進出決定!!


◆アルゼンチン VS オランダ


メッシ・テベス先発とか熱い!ヽ(´ー`)ノ
これにサビオラくん入れば楽しそうだったなぁ(笑)
グラウンドを走り回って、『スピードで撹乱祭り!』みたいな感じで(´∀`)


両チームとも主力を少しずつ休ませてるのにレベル高い・・・
勝った方が決勝での対戦相手が楽だから両チームとも必死系で、見てて面白い(笑)
結局0-0でしたが、良い試合でした。
にしても、両チーム(特にアルゼンチン)とも選手が豊富すぎ(笑)
主力級が揃えば、もっと面白いかと思うと、決勝トーナメントがかなり楽しみです^^