市役所〜横浜



アルゼンチン&オランダ試合を観戦後、すぐに睡眠。
起床は11時30分で、12時前に出発しました。


お腹が空き気味だったので・・・
横濱屋か大桜に行こうと思ったのですが、どっちも外に列が(;´Д⊂)
先に市役所に行くことにしました。
市役所到着後、行く場所を係員に伺い、すぐに手続きを完了。
10分ぐらいで終了したのに、お駄賃諭吉くん(´∀`)


こ ん な バ イ ト が あ れ ば 絶 対 や る !( 笑 )


市役所用事が終了した後、横濱屋で、
いつも通り『味玉ラーメン』食べました^^
食後は、すぐに横浜に向かいました。


横浜到着後・・・最初に向かったのはハンズ!!
目的は、『日本国旗の購入』でした(笑)


横浜ハンズの2階に日本代表コーナーがあり、そこにあるかと思ったのですが・・・
『日本国旗L』と掲載されていたところには何もありませんでした。
要するに、〖売り切れ〗です(;´Д⊂)


日本代表の応援で人気があるのかな(笑)
安いし、ヤフオクで落とそうかな・・・結局、それかいっ!(笑)


ハンズ2階から3階に顔を向けると・・・
扇子がたくさん売っているのが見えてしまいました(笑)


400種類ぐらいから1つ選抜して、扇子を衝動買い。
さらに勢いでバッグも買おうと思ったのですが、
良いのが見当たらなかったために断念。


現在使っているトートバッグが汚くなってきたので、近いうちに買いの方向で。


ハンズの次は、待ち合わせ場所のビブレに行きました。
待ち合わせ時間まで35分ぐらいあったので、アクセサリー屋で物色。
3人ぐらいの店員が入れ替わりに声を掛けてくる必死系店舗。


適当に交わして20分ぐらい物色するも思ったより値段が高いので回避。
残りの15分で6階でキャップを物色しましたが、特にナシ(笑)
約束の時間になったので8階へ・・・