日本ハム!



日本ハム 5-4 楽天


7回表に3点先制されて、
7回裏にチャンスで金子くんがゲッツーして終わったと思ったけど・・・
8回裏に3点取って追いついて、
9回表に武田久くんが1点取られて、9回裏に同点に追いついて、
10回表にマイケルくんが3三振でピンチを防いで、裏にサヨナラ!ヽ(´ー`)ノ
10回裏2アウトランナーなしから4連打とかスゲェ燃えた!!(笑)


しかもさ・・・
打率0.250以下の高橋くん・飯山くん・金子くんで作ったチャンスだから、
余計に興奮しました(笑)
家で一人で絶叫していました^^


試合を決めたのは、森本ひちょりくん♪
オールスターでピッコロ大魔王に変身し、カツラで河童頭を披露していた彼です!
新庄くんの後継ぎになるべく人なので、みなさんも注目してて下さいネ(笑)


サヨナラのチャンスにマシーアスという場面があったのですが、
そこで打てば彼も日本ハムの一員になれたのにね〜
凡退しちゃうぐらいだから、まだまだダメだね(笑)


勢いがつく勝ち方なので、明日も勝つぞぉ〜〜!
エラーが何個かあって運も良かったのは、楽天サマサマでした(笑)