ミス


うおっ・・・ミスって家まで帰れなくなったので、携帯更新(;´Д⊂)


●松坂くんやっぱりスゲェ。ムカツクので今度、松坂牛食べてきます(←関係ない)
日大山形が早稲田を倒すサプライズが見たい(笑)
●甲子園は準決勝から行くことになりそう(´ー`)
⇒理想は、駒大苫小牧 VS 知弁和歌山’の決勝戦
●サッカーすげぇつまらなかった(笑)
⇒走り回るんじゃなかったのか・・・知らない人が多くて少し笑いました。
●私用で散歩に出たは良いが5時間ぐらい歩き続けて足が痛いです…泣o
⇒さすがに足がパンパンです・・・疲れすぎました。
●炎天下の中、歩き続けたのでまた日に焼けました(笑)
⇒健康的な怪盗ちゃんです!イチニーサン!(ハイスコアより!笑)
●携帯がさらに腐ってきたので明日にでも買い替えたい(-人-)
⇒マジで笑えます・・・メール3回ぐらいしたら電池切れすんの!泣o
日本ハム小笠原くんの本が発売されたのですが近くの書店に売っていません・・・泣o


文字規制でこれぐらいしか書けません(;´Д⊂)