ハケンの品格


今日が最終回だったのですね(笑)


森ちゃんが契約更新しなかったのは意外でした。
個人的には、森ちゃんが派遣社員として数年後に、
大前級になってることを期待したんだけど(笑)


雪で通行止めの問題が起きたときに、
最後に解決しに出てくるって分かったよね(笑)
誰もが想像できた展開で笑ったぁょ(笑)
にしても、スカイダイビングまでよくやるょ・・・泣o


里中くん社長賞辞退って、カッコ良すぎる^^


東海林が落ちぶれてそのまま終わったことが、
一番面白くて良かったところ(笑)
大前春子と東海林が形式上、付き合わないのも良かった^^



最後までなかなか面白いドラマでした(´∀`)
来週から、この時間帯、暇になる・・・


『働くことは生きることです』
(社会復帰してから聞くと、なるほどと思う言葉だぁね!笑)