2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNA SEA

LUNA SEAの28周年記念ライブに日本武道館へ行って来ました^^ 昨年クリスマスのさいたまスーパーアリーナ以来でした。 OP.月光 01.Metamorphosis(前半) 02.PRECIOUS… 03.Dejavu 04.JESUS 05.Image 06.The End of the Dream 07.Hurt 08.NO PAIN 09.I'll St…

日本ダービー

日本ダービーは府中へ前日入り。 いつも行く温泉は日本ダービーに行く人たちで混雑していました。 休憩処でリクライニングがある場所でも、満席で床に転がって寝ている人たちが多数いました(笑) 自分は要領分かっているので、温泉に入って前夜祭をしてリク…

日本ダービー

〜競馬の祭典!日本ダービー!!〜 今年も日本ダービーの季節です^^ 色々な角度から1週間かけて予想する、1年で最も楽しい1週間です(笑) ▼日本ダービー 自作のシステムでは圧倒的にレースレベルは・・・ 皐月賞>>青葉賞>>プリンシパル となりました…

東海大相模

東海大相模高校が横浜高校を倒して神奈川大会を制覇。 関東大会に出場が決まったので、関東大会の初戦を観にひたちなか市民球場まで行ってきました^^ 上野駅から特急ひたちに乗って勝田まで! 深川めしを食べましたが、この弁当は昔に一度だけ食べたことが…

セレブリティ・ミレニアム〜8日目〜

楽しかったクルーズ船の旅も最終日。 しかも、9時に横浜港到着なのですが・・・ 8時までに部屋を空けないといけないというスパルタ(笑) 部屋ごとに下船時間が決まっていますが、早期下船を希望の人は一番最初に降りられます。 10階のバイキングで最後の食…

セレブリティ・ミレニアム〜7日目〜

楽しかったクルーズ船も最終日・・・ 起きたら11時前でした(笑) この日も朝昼ごはんを10階バイキングで食べました^^ 結局、10階バイキングで食べた回数はかなり多かったなぁ。それだけ美味しいのですよ(笑) 食事のあとは、フィットネスで30分くらいひ…

セレブリティ・ミレニアム〜6日目〜

台湾を後にして、翌日は終日クルーズDAY! 前日の疲れもあり、けっこう寝ました^^; 朝ご飯と昼ご飯を10階のバイキングで一緒に食べた感じ。 ステーキをはじめとして、肉があまりにも美味しかったので・・・ ハンバーガーも美味しいのでは?という発想から…

セレブリティ・ミレニアム〜5日目〜

5日目は台湾への寄港日! 台湾:7時〜19時30分(最終乗船時間 19時) こんな感じで石垣島も台湾も12時間近く観光出来るので色々と回れるのが良いところです^^ 朝起きて、外に出てみると・・・ もうすでに台湾に到着していました(笑) いやーいつ観てもセ…

セレブリティ・ミレニアム〜4日目〜

この日は石垣島への寄港日。 石垣島:10時〜21時(最終乗船20時30分) 石垣島へはテンダーボートで上陸するとのことで・・・ そのテンダーボートの乗船の順番を決めるのが整理券配布とのこと。 7時30分〜整理券配布開始とのことでした。 6時30分〜プールサイ…

セレブリティ・ミレニアム〜3日目〜

3日目は初の終日航海日(´∀`) さすがに1日中クルーズ船の中にいたら暇だろーって少し思っていましたけどそうでもない(笑) この日はけっこう寝ましたね^^ 最初に書きましたけど、揺れも気にならずにぐっすり眠れちゃうわけですよ。 朝ごはんは10階のバイ…

セレブリティ・ミレニアム〜2日目〜

2日目は高知への寄港DAYでしたが、高知到着が14時30分だったので、それまでクルーズ船内を堪能。 朝ごはんはメインダイニングでエッグベネディクトとヨーグルト。 エッグベネディクトがめっちゃ美味しかった(´∀`) その後、船内イベントのギャレーツアーへ…