桃太郎電鉄15


Yまこうさん・Mずさん・Sョウくん・怪盗の4人で、
昨日の19時過ぎから朝8時30分ぐらいまで続けてやっていました(-人-)


とりあえず、30年に設定してやり始めたのですが、
みんなの眠気の力が強く25年で終了しました(笑)


今作は、新しい貧乏神の変身がいて全部で5種類になっていました。
ミニ・キング・ブラック・ハリケーン・ミサイルだったかな・・・


新ミサイルボンビーはエゲツない攻撃を連発してくるので最悪。
ハリケーンは高額物件や農林も飛ばしてしまうので最悪。


ブラックはまだ被害は少なくて済みます。
キングボンビーはお金さえあればなんとかなります(笑)


結果から言うと、25年間で総資産750億。ブッチ切りの1位でした(´∀`)
最後の方はみんなやる気なくて寝かけていました・・・泣o
何個かイベントがあって、
効率の良さそうな物件も分かって来たので、次やるときに活かします(笑)


25年間で貧乏神が20回以下だったのが勝因だったと思います(他の3人は50回以上)。
年末も頑張ります・・・