東京ドーム



今日も野球を見に行ってきました!
もう東京ドームで日本ハム戦をやるのが、
今日・明日・30日と3日間だけですので、全部行きます!(笑)


今日は趣味がとても合う岸Dくんと一緒に野球観戦しました(´∀`)
岸Dくんからプレゼント頂きました(笑)どうもです^^


13時から並んで、ライトスタンド最前列ゲット♪
応援団の目の前の最前とか激熱でした。明日もココで(笑)


ロッテ側のレフトスタンドは、ほぼ全員が立って応援。
日本ハム側は、後半でも7割ぐらいしか立っていなかったかな(笑)
ということで、ホームにも関わらず応援は劣勢(;´Д⊂)
というか、ロッテはやっぱりスゲェ・・・リアル黒の組織だょ^^


試合は、3-4で負けちゃいまして、11連勝の後の3連敗(-人-)
敗因は・・・
打率2割しかなかったサブローが大爆発(;´Д⊂)
8回裏の0アウト2塁で小笠原くん・セギノールくんが簡単に凡フライ(;´Д⊂)


この2つでしょう・・・
武田久くんまで出して追いつけなかったのが少し痛いかな(-人-)


明日、ロッテに負けたら4位転落の危機。明日こそ勝たないと!!