四十九日


朝から行ってきました。
正座でお経を聞くのが少しツラかったです(笑)


お坊さん絶対に適当だよアレ・・・(;´Д⊂)
お経の時間って、お坊さんのサジ加減一つだよね(笑)


11時から別の客がいたから、早く終わったような感じだった・・・
親父も通常よりも15分ぐらい早く終わったと言っていました。
高いお金を包んであれなら、ゴネれるところだよ(笑)


お墓で納骨してお線香あげているときも、
お経唱えていたけど・・・
11時から別のお客様がいるので〜
と言って、途中で逃げていきました(;´Д⊂)
さすがにひっどい・・・


絶対に私が喪主・施主なら最小限しかお金払わないから(笑)
坊主丸儲けとは上手く言ったもんですね(-人-)