2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100,000アクセス

気が付いたら10万アクセス突破していました(^-^*) は〜ぃ拍手!ぱちぱちパチパチ!!ヽ(´ー`)ノ 昨年1月1日から開始しましたので、424日目に到達。 平均化すると1日平均243アクセスぐらいです。 ご覧頂いている皆様ありがとうございます^^

スキースノボー

本日、ツアー予約しました。 詳細は↑のMixiチーム怪盗コミュのトピックに書きましたので、参加者様はご覧下さい^^ 初心者なりに楽しめれば良いと思っていますし、夜の宴会も楽しみです(笑) こけて骨折することだけには気をつけます・・・泣o

N's&リンカーン

【N'sぁぉぃ】 今日の展開はミエミエだった(笑) でも良い話しでした(´∀`) 【リンカーン】 最近のNO.1お気に入り番組(´∀`) コピーのやり方が分からないダウンタウンの二人の挙動不審さが一番面白かった(笑) スーパーで万引き(商品を食べる)したり、…

昼夜逆転現象

おととい徹夜して病院に行き、昼に5時間睡眠。 昨晩は、全然眠くなく作業していたら4時ぐらいになっていたので、 そのまま起きていました(-人-) 8時過ぎに出発して、コンビニで立ち読み+Gallop購入。 のんびり歩いていたら、9時ぴったりにハローワーク到…

3/4飲み会

参加できる人は返信下さい。 メール届かないで参加したい人は連絡下さい^^

オリンピック

閉会式っていつもつまらないので見ないことが多いのですが、今回は見ていました。 やっぱりつまらなかったですけど(笑) 読書しながらだったので、実際は【テレビついているだけ状態】でしたけど(;´Д⊂) 荒川選手が肩車されて出てきたのは面白かった^^ み…

マリオカートDS

先週ぐらいから少しずつやっています。DS本体は兄貴のを奪いました・・・泣o 現在、50CCは全部1位を取って隠しコース・隠しキャラ出現(ランクはBとかですが^^) 100CCもスペシャルコース以外は1位を取りました(ランクはCとかですが^^) スペシャルコースが…

病院

昨晩、3時30分ぐらいに布団に入りました。 前日も普通の睡眠時間だしすぐ寝れるだろうと思っていましたが、寝れず・・・ 目が冴えていたので、オリンピック閉会式見ていました(笑) それから目覚まし&とくダネ見て、9時30分ぐらいに病院行きました。 まぁ…

長野雪崩祭り

新潟では強風でゴンドラが止まり、1500人スキー場に足止め(;´Д⊂) 長野では雪崩が相次いでいるらしぃ・・・(;´Д⊂) 私たちが行くスキー場は大丈夫でしょうか?(笑)

亀田大毅デビュー戦

亀田3兄弟の次男です。TBS見ていたら偶然やっていたので、見ました。 開始23秒でKO勝ち(笑)パンチのスピードが違ってました(;´Д⊂) 試合後の歌は余計だと思いましたが・・・泣o 3兄弟揃ってチャンピオンとかなったら凄いよなぁ。 誰が始めて土をつけるのか…

オリンピック

先日、ショートトラックが一番好きと言いました。 昨晩、ショートトラック男子500mと女子1000mがやっていたので、 5時すぎまで見ていました(笑) 日本人のようなアメリカ人のオーノ君が金メダルを取りましたが・・・ 絶対あのスタートフライングだと思いま…

結果

【中山記念】 大雨の影響で重馬場。この時点で、ハットトリック・カンパニーは軽視(笑) バランスオブゲームとダイワメジャーから勝負^^ 予想通りのバランスオブゲーム単騎逃げで2番手にダイワメジャー。 予想ではカンファーベスト3番手の読みだったので…

現場〜in座間〜

久し振りにヲタクの現場に行きました。 ただ、コンサートを見るためではなく、K吾くんと食事するために行きました(笑) 昨日、知っている人がたくさんいたらしく、今日は全然いませんでした(;´Д⊂) 終演直前に到着したのですが、帰宅途中にK島のおじさんに遭…

スキー&スノボー

日にちは3月14日15日に決定しました。 移動費・ホテル代・リフト券・レンタルスキー用具等も全て込みで、 2万以下で行けそうです。もしかしたら15Kぐらいかもかも(´∀`) mixiチーム怪盗コミュにツアーのURL貼ってますので、ご覧下さい。

予想

●中山記念(GⅡ)● ◎ダイワメジャー ○カンパニー △バランスオブゲーム △エアメサイア △ハットトリック 『過去の同レースの好走馬は買え』に従って、カンパニー・バラゲーは買います。 開幕週の馬場も考慮すると◎ダイワメジャー。 SS×NTなので、GⅠでは底力不足…

IQサプリ

亜依さんが出演していました・・・ カットされまくりでしたが、久し振りに姿を拝見しました(´∀`) ・・・ ・・・ ・・・ むぅ・・・泣o

流れがない

6時前に起きましたが、予定起床時間が5時でした(;´Д⊂) この1時間が致命的となり、予定していたニンテンドーDSの予約は断念・・・ 9時30分に起床して、カガミを見たら・・・ 唇の端に大きく白く膨れてるものを発見しました(-人-) 膿がたまった感じだとは思…

スキー&スノボー

日時・場所等の詳細はmixiチーム怪盗コミュに掲載します。

インサイダー取引

〖記事はこちら〗 日経新聞社員がインサイダー疑惑で事情聴取されたそうで・・・ 日経新聞社員は株の売買ができないようなことを聞いたことがあったので、 疑問に思いましたがこっそりやっていたようですね(笑) インサイダーって、大掛かりにやらなければ、…

プロ野球日本代表

キャッチャー城島・セカンド井口・レフト松井秀・ショート松井稼・・・ などなどを欠いているにも関わらず、なかなかのメンバーですね(´∀`) イチロー選手の一打席目は流石というバッティングでした。 メンバー見ているだけでもワクワクします♪ 機会があった…

金メダル

8時ぐらいに寝て、16時に起床(;´Д`) 起きてからテレビを見ていると、金メダル一色でしたね(笑) 各局の取材連発で大変そうですね。 メダルとは関係のない安藤美姫選手も一睡もしていないと仰っていましたし(笑) 8年前のオリンピックで13位で、4年前は出場…

フィギュアスケート

○安藤美姫選手演技終了 4回転失敗かぁ・・・ 成功して選考段階でグダグダ言ってた人たちを見返して欲しかっただけに残念。 これの影響もあってか合計3回ジャンプだけでミスしてましたね(;´Д`) 笑顔も少なかったし、不完全燃焼かな(笑) ○荒川静香選手演技終…

予定

2月26日 座間⇒K吾君と食事するために行きます(笑) 3月04日 飲み会&会議 3月中旬 スキー&スノボ これで!!(´∀`)

第53巻

先週から第1巻を読み出して、ようやく第53巻まで読み終わりました(笑) やっぱり第35巻ぐらいから一気に展開が進んで行って面白くなってきます(´∀`) 第53巻は、3回見たわけですが、水無アナがFBIに捕まってから、 本堂瑛祐君が出てきたまでは良いとして、 …

寝坊

まぁ・・・やると思っていましたけど寝坊しました(笑) 携帯のバイブだけでは無理でした!泣o というわけで、病院行きませんでした。 調べてきたところ、【月曜日と木曜日が午前】で【水曜日が午後】。 というわけで、月曜日に行ってきます(;´Д⊂) 予定が崩…

明日

明日は早起きです(;´Д⊂) 今日、漢方薬が切れたので、午前中に病院行ってきます。 1時間以上待たされて診察3分が目に見えているだけに鬱・・・泣o まぁ、そのためにGallopを買っておいて読まなかったので、 暇つぶしに持って行きます(笑) 病院後は、横濱屋…

加護ヲタク会議

3月4日(土)でいかがでしょうか?都合悪い人は連絡下さい(笑) 今回は辻ヲタクも呼びますか。 亜依さんの新情報が全然なく・・・ DVD・CD等の発売中止の話しだけ。なんだかなぁ。

サッカー

日本代表がインドに6-0で快勝していました。 でも、途中で寝ていたので内容は分かりません。 前半見てて、つまらなかったので寝たのだと思います(笑) チャンピオンズリーグ見たかったのに、放送ないみたいですね(;´Д⊂) 結果が分かってからフジテレビで再放…

オリンピック

深夜〜明け方にかけて、フィギュアスケート見ました。 3時から見ていたのですが・・・ 安藤美姫選手が5時すぎとかアナウンサーが言っていたので、とりあえず仮眠(笑) 起きてから・・・ 安藤美姫選手・スルツカヤ選手・荒川静香選手・村主章枝選手・コーエ…

ヤフメッセ

あの事件以来、メッセを閉ざしていましたが、 落ち着いてきたのでそろそろ復活させます。 何か用件のある人は話しかけて頂いてOKです(´∀`)