2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS涌井

日本ハム 9-6 西武 まさかのエース涌井フルボッコ!5回8得点ヽ(´ー`)ノ 立ち上がりから球が浮いてたからもしかしたらとは思ったけど、ココまで上手くいくとは・・・ 小谷野が2本のホームラン。 ついこの間、パワーがついてきたから4番らしく少しはなってきた…

wii

『絶対にwiiを買うことはない・・・』 と昔は言っていました(笑) ドラクエ10がwiiで出るというので、いつしか買おうという気持ちになっていたころに、『ドラクエバトルロードが出る+8月ヒマな日が多そう』ということで、買ってしまいました(笑) とりあ…

wii

ドラクエモンスターバトルロードは楽しいのだろうか・・・ 楽しいならwiiを買ってしまおうとも思っているのですが(笑) どうせドラクエ10でwiiを買うわけだしね(-人-) ファミ通とか見てる限りは楽しそう・・。 競馬もしばらくお休みでお金減らないから買…

強運

誕生日の月に役職者が全員、会長・社長に呼ばれる会議(-人-) 29日にあったわけです。 会議自体は余裕ちゃんなのですが、社長面談が嫌(笑) 万全を期してネタはたくさん用意しておいたのですが・・・ 会議は何もしばかれることなく無難に終了して、次は面…

東海大相模

東海大相模 9-3 横浜 ウォーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ついに東海大相模高校が夏の甲子園出場だぁ!ヽ(´ー`)ノ 長かった・・・本当に長かった・・・ 我が家から自転車で行ける高校だぉ!!(笑) ずっと応援し続けていたけど、いつ…

ただのデブ大久保

西武のデブ大久保がクビになりました(笑) 好きだったのですが、とても残念です!(゜∀゜) デブ大久保から野球取ったら・・・ ただのデブ大久保(言いたいだけ) さて、デブ大久保と言えばこの試合でしょう(笑) 何回、見ても笑えるな(-人-)

誕生日

今日は怪盗ちゃんの29歳の誕生日 26歳〜29歳は、年齢の感覚とか意識の持ちようもさほど変わりないですが・・・ 来年はいよいよ大台突入か(笑) ヲタク時代の若さ溢れる怪盗ちゃんはもういませんが、これからは色々な意味で安定感抜群な怪盗ちゃんになりたい…

神奈川大会

我が家から自転車で行ける東海大相模高校^^ 中学校の野球部時代にグラウンドで野球教室したりと縁があったこともあり、昔から応援している高校です。 現在ベスト8・・・ ココからが強豪だらけで大変だ(-人-) シルバーコレクターの汚名返上して今年こそ甲…

函館記念

◎シャドウゲイト 尋常じゃない出遅れで終了ヽ(´ー`)ノ だからオマエはカスハルって言われるんだ!(笑)

オーナーズリーグ

強い人間が12人集まったリーグに挑戦しているわけですが・・・ 現在、勝率0.500で6位(;´Д`) 思った以上に勝てない。 強いもの同士だと点がなかなか取れないし、守備型に特化した方が強いような気もしてきた。 ビッグベースボールチームばかりだから、それと…

連休

久しぶりにまったりな連休でした。 土曜日は何も予定を入れていなく暇人ちゃん。 昼まで寝て・・・ 高校野球地区予選見て競馬見て・・・ 近所に散歩に行って・・・ オールスター見て終わった一日(笑) 日曜日は海老名に外出^^ 4月の名探偵コナンぶりに映…

中田翔

日本ハム 12-6 ロッテ ついに・・・ ついに・・・ ついに・・・ 中田翔がホームラン打ったぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ 3年目でプロ入り初ホームラン^^しかも、弾丸ライナーの物凄い当たり(笑) 体も絞れたし、ボール球も以前よ…

新潟競馬場

夏の名物レース・・・アイビスサマーダッシュ。 日本唯一の直線1000mが行われる新潟競馬場。 今年もアイビスサマーダッシュを堪能するため新潟に行って来ました^^ これで3年連続4回目(´ー`) メンバー:怪盗(4)・キシDくん(3)・Aラタくん(4)・Jゅそさん(…

直線1000m

アイビスサマーダッシュ 競馬のレースで好きなレース10位以内に入る(笑) 毎年恒例の新潟アイビスサマーダッシュをゴール前で堪能しようツアーを今年も慣行ヽ(´ー`)ノ 土曜日はお酒を飲んでバカ話し^^ 日曜日はアイビスサマーダッシュDAYを堪能^^ いや…

想定内と想定外

日本ハム 5-4 楽天 岩隈から3回5得点という想定外の楽勝パターンヽ(´ー`)ノ 2番村田は良いね^^ 打率0.118とかだけど脚が速いし、そこそこ粘りあるしバント出来るし2番向き。 左が3人並ぶけど、強引にジグザグ組んだ昨日より数段良い打線。 今の打線で岩隈…

ふぅ

地獄の会議WEEK切り抜けた・・・ トータル1日8時間ぐらいの月1回の3っの会議。 会長・社長会議はしばかれることなく無事に終了^^ 17ヶ月連続無傷(笑)強運やん(゜∀゜) この会議が終わると、1ヶ月の仕事の80%終わったようなもん(笑) 会議後は上司たちの…

イライラする

日本ハム 2-3 西武 尋常じゃないぐらいイライラする。 西武に負けたことは今日の試合は別に良い。 我が軍の主力が西武に死球連発されている件がイライラする。 高橋が頭にブツけられて未だに二軍。 森本が当てられ右手薬指の骨折。 陽が当てられ左手側面の打…

明日が勝負

会議WEEKも準備完了。 明日は月1回のVS会長・社長会議・・・ 苦痛の1日が始まるぉ。1日3会議8時間(-人-) 今回は誰がしばかれるかなぁ。 16ヶ月で無傷の怪盗ちゃんですが、そろそろフルボッコにされそうな予感。 それはそれで仕方ないけど(笑) 会議が終わ…

ダルビッシュさま

日本ハム 5-2 オリックス 当然、今日も結果を見ずに25時前に帰宅してから録画再生(笑) ダルビッシュさまの投球は全て見たいのだょ^^ 我が軍が強すぎる・・・ビリからの追い上げが楽しすぎる・・・^^ 毎日毎日、気分が良すぎるぉ(笑) にしても、今日…

多忙も・・・

今日は12時〜19時で仕事。 会議資料は月曜日からやることにして、19時に帰社^^ 帰ると思いきや、その後に焼肉(笑) 19時〜24時まで焼肉屋とか女子高生レベル(-人-) 平日と勘違いして、終電時間を間違えて帰れなくなる始末(笑) 家まで送ってもらいまし…

日本ハム

日本ハム 6-2 ダイエー 苦手な摂津くんをフルボッコ!!!!ヽ(´ー`)ノ 去年、福岡ドームに行った時に二岡ちゃんが攝津くんから9回に同点タイムリー打ったとき以来に崩したらしい(笑) 八木が好投していたから、いつか逆転できるだろうと思ってたら、中盤ま…

多忙

忙しさ尋常じゃない・・・ 新しい数値ツール作りが難航中・・・ 来週会議なのに、何も準備できないレベル(笑) 土曜出勤確定・来週も多忙確定(-人-) 会議が終われば新潟旅行が待っている〜ラララ〜^^

七夕

七夕ですが、願い事忘れました^^; ねがいご〜と〜ひとつだけ〜(適当)

打線爆発

日本ハム 2-5 楽天 日本ハム 2-1 楽天 日本ハム 11-5 楽天 ギリギリの戦いが続いた3連戦を見事に勝ち越し^^ 初戦は同点の緊迫していた場面での継投ミスによる負けだったけど・・・ 昨日はダルビッシュさまの気迫の完投勝利^^ 楽天スタジアムは昔から球速…

名馬

稀代のアイドルホース『オグリキャップ』が死亡。 現役時代をリアルタイムで見れなかったのは残念ですが、ビデオを持っていたので中央の全てのレースは見たことあります。 バンブーメモリーを差し切ったマイルCSも脅威のレコード安田記念もホーリックスとの…

駒野友一

調べてみたら・・・ 1981年7月25日生まれ。タメで誕生日が3日違い(笑) 無事に帰国したようだし、少しは立ち直ったみたいだな^^ 大団円みたいな帰国風景を見て、少し日本人の優しさを感じましたとさ(笑)

日本ハム軍

日本ハム 6-4 西武 日本ハム 7-4 西武 日本ハム 9-7 西武 矢貫・八木・金森で首位の西武に3連勝ヽ(´ー`)ノ 2勝1敗で万々歳だと思っていただけに、この結果は嬉しい^^ そして、借金14もあったチームでしたが・・・ 交流戦後10勝1敗で借金返済キタァ!!!!…