2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

ナカヤマフェスタ・ヴィクトワールピサ・ヒルノダムール・レッドディザイアあたりがいないけど、かなり良いメンバーが揃いましたな^^ ◎ルーラーシップ 〇アーネストリー ▲ブエナビスタ △トゥザグローリー △エイシンフラッシュ 今回はこの5頭しか買わない!…

首位攻防戦

日本ハム 3-1 ソフトバンク 日本ハム 3-1 ソフトバンク 初夏の天王山!! 試合開始前は、3.0差あったので・・・ この3連戦は、最低限で勝ち越しと思っていましたがダルビッシュさま・武田勝・救援陣が頑張って抑えての連勝!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 相手も…

ボーナス

今期もそれなりに頑張りましたが、今年は『無理をしない』を目標にやっていたので、去年よりは全然働いていない(笑) その中で、ボーナス査定はどうなるのかが見ものでした^^ 感覚的にSTAYだろうなとは戦前から思っていましたが、BOSSとの面談に臨みまし…

好調

現在:32勝16敗(勝率:0.667) 開幕してから3連敗をしたことがないぐらいの安定した強さを誇り、先発の充実・救援陣の安定感・・・それでも2位(笑) ソフトバンクが負けたので今日で2ゲーム差。交流戦は明日までですが、何とか2ゲーム差以内で交流戦を終え…

2歳新馬

今日から来年のダービーを狙う2歳戦が開始。 新種牡馬で注目は・・・ アドマイヤムーン ダイワメジャー ぐらい!?(笑) 個人的には・・・ 仕上がり早そうでスピードありそうで芝ダート兼用っぽいメイショウボーラーに期待^^ GallopのPOG馬だったし少しだ…

オーナーズリーグ

今年に入ってからは熱が完全に冷めたのですが・・・ なかなか放出のタイミングがなくカードは残ったままでした。 今日、まとめて不要のカード放出しました^^; 残したのは、日本ハムの選手だけ。それ以外は全部放出。 しばらくオーナーズリーグのページを…

新卒

今週は新卒研修会がありました。 ゆとり世代の新卒なので、気楽にやるかぁと思っていましたが・・・ 今年から中国幹部候補がいたのを忘れていました^^; 勉強しまくり本読みまくりイメージのチャイニーズからの経営理念とかの質問がありそう気もして恐怖で…

日本ハム

5連勝で交流戦も好調をキープしていますが・・・ 首位との差が全く縮まりません(笑) まぁ、3ゲーム差はワンチャンスなのでこの差をキープしつつ、3位以下をぶっちぎることが出来ている今の状況は良いわけですがね。 とにかく、1位が負けない以上は我が軍も…

新潟

というわけで、毎年恒例のアイビスサマーダッシュ旅行!! 今年もやることに決定。 7月16日(土)〜17日(日) 16日に新潟入りをして飲み会をして、17日の朝から新潟競馬場で夜に帰宅。 前日にはスペシャルパーティーもあって、考えるだけで楽しそうやね゜*…

同期

新宿にコンタクトを買いに行きました。 前の会社の同期が働いていて、何度か接客してもらっているのですが、同期の人の紹介という理由で割引をしてくれました゜*。(*´Д`)。*° 乱視用コンタクト2weekで7000円になれば安い^^ 安いのか・・・?(笑) 相場知…

9時間会議

昨日は9時間に渡る4つの会議(;´Д⊂) 会長と社長が出席の重役会議が最初にあるので、その後の会議はけっこうダレてるモード。 発表が9時間会議の終盤にあったので・・・ 『みなさん集中力欠きすぎているのでズバズバ当てていきまぁす。迅速に回答お願いしま…

安田記念

リアルインパクトが1着。歴史が変わった瞬間ですな(笑) 前走のハイペースを自ら動いてブエナビスタをねじ伏せて、イン馬場を外から差し切った前走が秀逸すぎて崩れることはまずないだろうと思っていた◎アパパネが6着。 初めて◎にしたらキッチリ着外。マジ…

東京ドーム

昨日の神宮から今日は東京ドームに出陣!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今日も外野席ではなく、内野席で観戦! 毎年恒例の熱狂的巨人ヲタクのMっちゃんと連番。今年で4年連続(笑) 交流戦で巨人戦の東京ドームが毎年、週末で組まれているのが素敵すぎます^^ 日…

安田記念

毎年恒例のダービー終わった後のやる気でない感(笑) ◎アパパネ 〇リディル ▲サムザップ △スマイルジャック △クレバートウショウ △ストロングリターン △シルクアーネスト △ダノンヨーヨー △シルポート 絞れません(´∀`) シルポート逃げ宣言しているけど、…

神宮球場

徹夜仕事終えて帰宅してから神宮球場に向けて出発!! とりあえず家からユニフォーム゜*。(*´Д`)。*° 去年は雨で中止だったので、2年ぶりの神宮球場^^ バックネット裏の席で初めて見ましたが・・・面白いなぁ(笑) 変化球の曲がり・スピード感・選手の声…

ボーナス査定

半年に一度のボーナス査定資料作り。 250人ぐらいの数値に補正加えて作るわけですが徹夜がかりで完了。 自分が作成した数値がボーナスに反映されるから間違えられない(笑) 無事に作成終了したのもつかの間・・・ 来週は会議WEEKで忙しい予感(;´Д⊂)