2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日の夕方から京都競馬場行って来ます。2泊3日です(笑) 3分20秒のために、40時間ぐらい並んできます(乙) 何か連絡等がある人は、携帯電話に連絡下さい^^ では、京都まで来られる人はよろしくお願い致します。 モーニング娘。が土日に大阪でライブなの…

木曜テレビ

【うたばん】 TBS女子アナが8名ほど出演されていました。小林麻耶アナがNO.1(´∀`) 確か姉妹で綺麗なんですよね(笑)親も鼻が高いでしょうね・・・ SMAPの新曲は4〜5回聴いたのですが、そこまで好きになれません。 SHAKEあたりからほとんどの歌が好きだった…

今週の予想

日曜日京都11レース【天皇賞・春】 ◎ディープインパクト △亜依ポッパー(アイポッパー) △マッキーマックス △ファストタテヤマ △ハイフレンドトライ △ストラタジェム ディープを意識して、早めに動きたい馬が多数。しかもトウカイトリックは大逃げ宣言。 デ…

髪切り

本日は、10時に起床。 午前中に髪を切りに行きました。 今まで行っていた場所が3/31に閉店してしまったので、新たに探すことに・・・ 地元駅周辺をぶらぶらと歩いてみると10件以上の美容院・床屋がありました(-人-) カット・洗髪・髭そり・眉毛手入れ・ツ…

ディープ情報

ディープインパクトが天皇賞・春に向けて最終追い切りをしました。 【内容はこちら】 調子は良さそうですし、海外遠征に向けて、 武豊騎手も池江調教師もココは負けられないといったところでしょうか。 心配なのは、馬体重がこれ以上減って欲しくないところ…

世界卓球

昨日の深夜に卓球の国別対抗戦やっていました。 福原愛選手しか知りませんでしたが、 意外と面白かったのでずっと最後まで見ていました(笑) ちなみに・・・ 卓球は、小学校時代にクラブに入っていたぐらいでそれ以外はほとんどやったことないです(笑)

新規公開株

見事40連敗達成(笑)いつになったら当たるんだろう・・・

水曜日テレビ

月曜日を書いていたら、毎日書きたくなったので、書いています(笑) 【笑っていいとも】 辻ちゃんがゲストで出演していました。 Kズ兄さんのmixiで気がつきました。 チャンネルを変えた頃にはラスト2分でした(笑) キスせまられて終わり^^ 【ヘキサゴン…

続・ヤンガス

ようやく本編をクリアしてエンディングを見ました。 トルネコ3で味わった操作性や機能の悪さ等の不快感は特別感じず、最後まで楽しめました。 ところどころで入るムービーがけっこう気に入っています。 エニックスの作品では珍しいムービーの数々だと思いま…

明日

美容院行ってきます。 ディープインパクトの毛色に髪の毛の色をしてきます!!・・・ ・・・ ・・・嘘^^

コンサート

4ヶ月ぶりの運動は、松浦亜弥コンサートに決まり、チケットもM↓さんに頂きました^^ 5月4日の夜公演入ります。Kヲル姫連番でジャンピング怪盗してきます(笑) お会いする方々、よろしくお願いいたします(´∀`)

結婚・離婚

【結婚】 1日書くのが遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。 ウドちゃん・つんくさんと30歳代の結婚ラッシュが始まりました(勝手に始めてる)。 金銭的にもゆとりが出て、仕事も脂がのっている30歳代で結婚するのは、 確かに一番良い時期かもしれない…

火曜日テレビ

【リンカーン】 最高に笑いました!!(笑) まっちゃんのチャン・ドンゴンが一番ツボでした(笑) これだけの有名芸人集めてモノマネさせれば、そりゃ面白いですよね(´∀`) 著名人の控え室が慌しすぎで面白い(;´Д⊂) リンカーン謝祭も爆笑でした。 キックボ…

日本ハム

【日本ハム2−1西武】 新庄選手の引退発表後、チームは絶好調(笑) マイケル投手・武田久投手・建山投手と救援陣が絶好調なのが、勝因だと思います。 まだ4月後半ですが、貯金3で首位争いしているとか嬉しすぎます(笑) ほとんどの年は、ズルズルと後退し…

北海道旅行計画

ようやく概要が決まりました。 と言いましても、一人旅ですけどね(爆笑) 5月9日〜11日まで2泊3日で、北海道行って来ます。 昔から行きたかった場所についに行くことが出来ます♪ その場所とは、【ノーザンホースパーク】と【社台スタリオンステーション】で…

モンド21王座決定戦

今、毎週月曜日の22時〜ケーブルテレビのMONDO21で、 やっている色々な大会のタイトルホルダーが集まった大会を放送しているのですが、 レベル高くて面白い。 プロ同士なので、当たり前っちゃ当たり前なんですけど(笑) 前回は、土田プロのチートイ炸裂で土…

月曜テレビ

【ネプリーグ】 対戦相手があまり面白くなかったですが、それでもそこそこ面白かった・・・ 次長課長さんは、ネタは好きなんだけど、 井上さんがアホすぎるし、集中力欠けすぎてるし見ててウザく感じたなぁ(笑) 名倉さんの漢字当てたの凄かった・・・一つ…

続・ヤンガス

最近、少しずつしか出来ていませんが、なかなか強いモンスターが出来てきました。 スライムエンペラー・ドラゴン・キラーパンサー・ごくらくちょう・マーマンダイン このあたりが主戦です。 残り2つのダンジョンで本編クリアです。 これから、ラスト手前のダ…

準備

天皇賞・春の並び用に・・・ 使い捨て1000円毛布と使い捨て1500円寝袋を購入(笑) そして、Gallop!購入^^ そういえば、郵便局で今まで知らなかったことがありました。 郵便局の振込み用紙って、お金おろす機械でも出来るのですね(笑) しかも・・・ お金…

密会

明日は、近所で必要なものを買い物しに行きます。 その後で、ご近所さんで松浦ヲタクのM↓さんと密会する予定^^

厄日

【F1】 F1見ていて、パソコンで調べ物して2ch見ていたら・・・ 『シューマッハ勝利!』と結果が目に入ってしまいました(-人-) 気をつけていてもやってしまいます(;´Д⊂) F1見るのをやめました・・・(笑) 【ガキの使い】 録画予約していたのに、野球が延長…

某氏からの報告

我ら加護亜依ヲタク軍団の特攻隊長ことO本さんが・・・ モーニング娘。を見に愛知まで遠征していたとの報告がありました(笑) 新横浜駅で新垣さんの後ろからひょっこり出てきたそうで(笑) ご本人は、修行と銘打っているそうですので、 次にお会いしたとき…

結果と寸評

本日は、GⅠ休憩日でしたので、モバHO!付けてまったりと見ていました^^ 今日のポイントをまとめてみます。 ◆ハイアーゲーム復活⇒Sとしさんおめ(笑) ◆フローラステークス ⇒スローペースからの切れ勝負にも関わらず、 ⇒オペラハウス×リアルシャダイの血統が…

そろそろ

体を動かしにゴールデンウィークにどこかの現場に現れます^^ 動きたくなるような座席のチケット探さなきゃ(笑) そろそろ、横須賀帰りのO尚ちゃんが到着します。今日から2連泊です(´∀`) 二人とも疲れているので、多分すぐに寝ます(笑)

日曜の予想

◆フローラステークス ◎アクロスザヘイブン ○アイスドール ▲オリオンオンサイト △ホーリーミスト 実績NO.1のテイエムプリキュアは、 開幕週の馬場が絶対に合わないと思っているので、無印。 実質、500万クラスの馬がほとんどでレベルも高くなさそうなので、 …

福島競馬場

本日は、以前からの計画通りに福島競馬場まで行ってきました。初見参です(笑) 昨日から一睡もしないで・・・ ずーっと『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』をやっていました(;´Д⊂) 朝の5時35分に出発(-人-) 【地元駅⇒新宿⇒赤羽⇒大宮⇒宇都宮⇒黒磯⇒郡山⇒…

福島競馬場

明日、行ってきます(;´Д⊂) 競馬場コンプを目指すために行くだけですが、そこそこ楽しみだったりもします。 馬券は、そんなに買わない予定なので、あまりお金は持って行きません(笑) 明日の狙いは・・・ 福島10レース⇒◎ラブハート○シルクプラチナム 東京10…

少年ヤンガスと不思議なダンジョン

昨日、発売日に購入しました。 昨日の夕方ぐらいに、ようやくモンスターを仲間に出来るようになり、 夜にはモンスター配合も出来るようになりました。 今日はあまりやっていないため、現在の主戦モンスターは・・・ 『マーマン』レベル16(MAX) 『ぐんたい…

横浜駅

本日も家にずっといようと思っていましたが、 新横浜に来る予定だったO尚ちゃんに呼ばれて、新横浜行ってきました。 その後、夜ご飯を食べに横浜に移動 モアーズの8階に移動して・・・ お寿を食べるかしゃぶしゃぶを食べるか少しだけ考えましたが、 しゃぶし…

明日発売

明日、4月20日発売されるを買います^^ amazonだろ6000円で買えたんですね。今から申し込んでも遅いし、 amazonだと配達指定日がずれることがあるような話しをよく聞いていたので、 まぁいいです(笑) 近くのゲオで買います(´∀`) 1ヶ月前ぐらいに・・・ …