2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

羽賀研二

‘羽賀研二・渡辺二郎タイーホ’ 昔から、羽賀研二が嫌いなので、良い気味です(笑) 借金作るだけ作って、犯罪して逮捕。 人間の底辺とはこういう人を言うのでしょう^^ 捕まったということは、正直、どうでも良くて、 本名が珍しくて凹まされたわけですが(…

麻雀

明日は、昼から夜まで麻雀ヽ(´ー`)ノ 2週間ぶりです^^ 久しぶりに会う人もいて、かなり楽しみ(´ー`) 明日も勝ってきます!!(笑)

夏競馬

夏競馬は、あまりお金を使いたくないので、 スタンスを決めようかと(笑) ローリスクハイリターン ってことで、1レース3000円までで3連単を買おうかなと(笑) 『2頭軸マルチで相手を5頭選ぶ』 『2頭-4頭-7頭のフォーメーション』 これで、いずれも30点です…

ギャルル

珍しく11時まで寝ていました^^ 13時から途中まで日本ハム戦を見て、外出。 向かった先は渋谷でした。 郵便局に用事があったので、最初に郵便局。 その後、ドンキでキャッチボール用のボールを購入(笑) 意気揚々とCCレモンホール(渋谷公会堂)に行きまし…

未定

天気予報がコロコロ変わり、明日が晴れになったので、 キャッチボールをやりたぃ^^ 代々木公園はキャッチボールできるらしいので、そこでヤルゾ(笑) ってことで、ギャルルを見るかどうかは別として、 キャッチボールやるので、グローブ持って来て下さい…

華原朋美

‘華原朋美が契約解除’ 契約解除(;´Д⊂)(;´Д⊂) 学生時代に、かなりよく聴いていました。 CDもアルバムもたくさん持っていました^^ 特に『I BELIEVE』は大好きで、今でもよく聴いています(笑) 自殺未遂したり、仕事ドタキャンしたり、 色々と奇行が目立って…

凱旋門賞

さて、朝からmixiを賑わしていた競馬界のニュース。 メイショウサムソンが武豊騎手で凱旋門賞に挑戦 ‘日本一の馬には、日本一の騎手で挑戦’ というコンセプトというか、オーナーの希望があったようですが、 デビューからずっと乗り続けてきた石橋守騎手は可…

金曜日

仕事時間:10時〜19時30分。 金曜日はパートさんがいないので、けっこう大変。 電話は全部取らないといけないし、資料作りも分担できないし。 暇よりも忙しさを好む人間なので、嫌ではないのですが(笑) 忙しい中で、ゆとりを持ってやるのがより好みですが…

松坂

イチローくんがやっと松坂くんからヒットを打ちました^^ どっちも好きな選手なので、どっちが!ってのはないですが、 ストレートでガンガン勝負している姿勢は良かったなぁ。 イチローくんは、いつのまにか0.360を超えて、 首位打者も射程圏内に入ってきた…

ハリーポッター

ってことで、↑にハリーが出てきたのも、 ハリーポッター第5弾がもうすぐで劇場で見れるからです^^ (このネタにつなげたかっただけ・・笑) またまたKヲル姫と行くことになるでしょうけど、 行く前に今までの4作を見直しておきますか!!(笑) 映画が7月2…

ヤンバルクイナ

mixiニュースで・・・ ヤンバルクイナ絶滅廃止へ人工養殖事業 というニュースがありました。 これを見た瞬間、思い出すのはアレだよね(笑) ミニモニ。テリープリン!リンリンリン(誤) ( ‘д‘)<加護ちゃんです! みやさこ〜です! 恐縮です! ・・・ ・…

クーラー

今年は、まだ一度もクーラーをつけていません。 寒いより暑い方が好きというのもありますが、 クーラーをつけると、くしゃみが止まらなくなるという現象が、 昔からよく起こるのでつけないという理由があります(笑) 検索で調べてみたら、同じ症状の人も多…

定期忘れ

仕事時間:10時〜19時。 痛恨の一撃・・・ それは、家を出て5分後にくらった大打撃。 定期がなぃ!!泣o いつも、スーツの上着に入れているのですが、 今日は暑すぎたため、ワイシャツのみで会社へ・・・ よって、家にかかってるスーツの上着のポケットに定…

週末

さぁ〜って、週末の予定を何も決めてなかった! ギャルルだかゴリラだかイベントがあるらしく、 それに引き換え要因に誘われてるから行くか・・・ それとも、どこかに旅に行くか・・・ それとも、家でまったりして野球観戦するか・・・ それとも、麻雀打つか…

帝王賞

去年の帝王賞は、Sとしくんと大井競馬場まで見に行って、 カネヒキリVSアジュディミツオーの対決を堪能しました^^ 馬券は、馬単1点で華麗に裏だったわけですけどね(;´Д⊂) 今年は、馬柱を見ていて、ブルーコンコルドは来るだろうけど、 相手が荒れそうだな…

ZARD

ZARDの坂井泉水さんを「偲ぶ会」。 本日、青山葬儀所で行われていたわけですが・・・ うちの母親が行ったらしぃ^^ 母親は、かなりのZARD好きでしたから、当然な流れかなぁ。 うちからだとけっこう遠いし、まさか行くとは思わなかった。 息子に似て、行動力…

普通

仕事時間:10時〜19時。 最近、通常業務も慣れてきました。 そこで、最近は仕事上で、決めていることがあります。 ‘頼まれた資料に付加価値をつけて完成させること’ コレは、資料が完成して渡したときに、狙っていたとおりに、 上司から言葉をかけられたら勝…

トレード

日本ハム:木元・清水⇔オリックス:萩原・歌藤達夫 木元を放出しだしたよ!!(笑) 今年は打率1割以下でしたけど、ちょっと寂しぃ(;´Д⊂) というのも・・・ 木元の応援歌が特徴あって、けっこう好きだったから(笑) ‘道産子の夢〜を、ボールに乗せて’ってと…

普通

仕事時間:10時〜19時。 変わったこともなく、特に何も変わらない一日。 いつもの電車でいつも通り仕事に行って、いつも通り帰宅。 変わったことと言えば・・・ 昼ご飯になんちゃらグラッチェ(イタリアン)に行っただけ^^ イタ飯を食べたけど、味薄すぎ(;´Д…

組織票

今年もまた組織票がキタァ!!!!(笑) オールスターファン投票のお話しです。 オールスター中間発表 楽天に組織票が入り、楽天選手陣が上位を占めています(笑) 1位の中でも・・・誰?って人もいますよね(;´Д⊂) 毎年、ファン投票締め切り間際になると、 …

フジテレビ

●プロポーズ大作戦 う〜〜〜〜ん・・・イマイチな終わり方(-人-) 中途半端っていうか、なんというか・・・ 教会で、今度は礼にハレルヤチャンスくれば面白かったけど、 それをするには、時間が足らなかったなぁ(笑) 結婚式の挨拶で告白して、結婚式ぶち…

武幸四郎

まだまだ呪うょ^^ という冗談は置いといて、スーパー競馬を見たわけですょ。 レース後の検量室・・・ 何コイツ、へらへらしてんの?(笑) マジで切れそうだったヽ(`Д´)ノ しかも、駄騎乗について、一言もコメントしてねぇし(笑) 『前の馬がバテて、4角…

給料日

定率減税の廃止・住民税UPにより、今月の給料から、 各地で手取り下がったとの声が聞こえていますねぇ。 今日、給料日で明細を頂きましたが、 明細を会社に忘れてきたので、まだ見ていません(笑) どうなっているのか少し気になりますが・・・ 実は、たいし…

宝塚記念

朝、6時40分に起床して、品川駅へ・・・ 品川から新幹線に乗って、途中の名古屋で兄Zさんと合流。 10時30分ぐらいに新大阪に到着して、 お昼ご飯で新大阪駅の地下にある『ぼてぢゅう』でお好み焼き^^ お腹いっぱいに食べてから、阪神競馬場へ!!!(´ー`…

宝塚記念

明日は、春の締めくくりの大一番。宝塚記念です^^ 一週間、よーく考えましたが、結論が出ました。 ◎カワカミプリンセス ○ポップロック ▲アドマイヤムーン △ウオッカ △メイショウサムソン 【メモ】 〜雨で浮上リスト〜 ・ポップロック ・シャドウゲイト (…

ヲタク競馬

サーバーダウンしていましたが・・・ Yまこうさんのところに宝塚記念の馬柱だけ移したので、 見れるようになったかと思います。 投票欄がちょっと変ですが、気にしないで下さい(笑) 春最後の大一番なので、多くの参加をお待ちしています^^

交流戦制覇

日本ハム 交流戦 優勝^^ どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ 予想だにしなかった、まさかまさかの優勝でした・・・泣o なんといっても、最初の交流戦12連勝スタートが効いた(笑) 今日の試合は、見てて疲れたよ(;´Д⊂) 阪神相手に6−4で勝ったわけですが…

休息

久しぶりに、ずっと家に居ました^^ 外出したのは・・・ 美容院で髪を切ったのと、サンダル・部屋用の手鏡を購入したのと、 久しぶりにゲーセンに行ってみただけ(笑) ゲーセンでは何もしなかったけど(-人-) ってことで、午後からは競馬&野球のダブル観…

まったり

明日は、特に何も予定を入れていません。 美容院に行って、日本ハム戦を見て、 ドンキで買い物して、競馬予想って感じかなぁ(笑) 夏用サンダルと家用の手鏡。 新幹線用の小さいクッション・・・ それぐらいしか買うものないけどね(;´Д⊂) 久しぶりにたくさ…

日刊スポーツ

今日の日刊スポーツすげぇ(笑) 普段、日刊スポーツを取っていて、家に毎日あるわけですが、 今日は、宝塚記念特大号が別冊で一緒に付いていました^^ 20ページぐらいあって、読み応えあったから、 帰宅してからスーツのまま、1時間ぐらいずっと読んでまし…