2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活と新人

日本ハム 9-4 オリックス 西武さん負けないなぁーー。 にしても、最近は明るい材料が多いヽ(´ー`)ノ ・武田勝くんがようやく復活^^ ・新外国人ボッツが合流^^ ・森本稀哲くんが7月から復帰^^ 現在の一番に糸井・二番に紺田という打線には?がつきます…

ダビング10

うちのDVDレコーダー古いから、対応してない(;´Д⊂) 競馬の名馬物語とか麻雀の決勝戦とかアニメとか・・・ 他にも色々と溜めれそうで、便利そうなんだよなぁ。 母親がDVDレコーダー欲しがってたし、新しいの購入してプレゼントするか(プレゼントとは言わない…

ダビスタDS

うーん・・・あまり面白くない(笑) 調教は、8割がお任せ調教^^; 最初の馬で簡単に重賞(G1を1勝・G3を4勝)勝てたりというのも・・・ 既出情報通り、逃げ・先行が直線ですぐ飲み込まれる。 でも、たまに先行して勝つと嬉しい(笑) 差し指示しているの…

春競馬終了

●宝塚記念 いやぁ〜つまらんつまらん(笑) 当分G1ないから、けっこうな額を買ったけど楽しめず^^; とりあえず、宝塚記念はファンファーレで萎えるよ(-人-) ◎が故障でズルズル交代じゃレース回顧もする気しないや(笑) 道中は理想的な感じだったのに残…

宝塚記念

◎ロックドゥカンブ ○メイショウサムソン ▲アドマイヤオーラ △アドマイヤフジ △アルナスライン △アサクサキングス 雨予報に乗じての予想^^ツマラン予想ですこと(笑) 雨なら余計に嫌いなサムソンが浮上しそうだけど、○までにしました。 ◎は2200mのセントラ…

宝塚記念

気持ちが盛り上がって来ない(笑) そろそろ世代交代な気がするなぁ・・・ 4歳馬を中心に購入することになりそうだけど、まだ検討中。 サムソンが嫌いなだけという説もありますがね(笑) そういや・・・今週、一番楽しみだった・・・ フラムドパシオンも除…

ダビスタDS

発売されたようですが、やる暇がない!(笑) しかも、DS本体を貸していて、ないことに気がついた^^; ディープインパクトが敵で出てくるのが新鮮すぎる(笑) 初期ダビスタのアグリキャップぐらい強いんだろうな・・・ 直線入ると、サァァ〜って消えてく…

後半戦

日本ハム 4-3 オリックス ダルビッシュくんで負けるわけにはいかない!!(´ー`) 武田久くん・マイケルくんボロクソだったけどギリ勝ち(笑) 金子誠が戻ってきたのが微妙すぎる・・・ 個人的希望の陽くんで固定するにはまだ早すぎたようだけど、高口じゃ…

BOSS交代

7月1日から入社して初めてのBOSS交代・・。 一気に組織変更するから、どうなるのか分からん・・・ いやぁ〜7月からは嵐が吹き荒れそうだ(笑) というのも、今までのBOSSがもっと身近な位置に異動。 BOSSは違う部署のトップが来る・・・ つまり、私からして…

宝塚記念

私の夢、カワカミプリンセスがいなくなりました(-人-) 私の宝塚記念は終わりました^^; ダービーぐらいの勝負をする気でしたが、一気に予算減(笑) また軸馬を探しなおすのもめんどくさいので・・・ 土曜日に新聞買うまで宝塚記念のことは考えないこと…

面談

半年に一度のBOSS面談・・・ 今週末だと思っていたのに、いきなりやると言い出すからびっくり(-人-) 何も準備してないわぁ。的な(笑) 今後、半年間の給料とボーナス額の発表の場でもある(笑) 月給もボーナスも想定内でしたが・・・ 事業部の数値が悪い…

溝ノ口

明日は、元気があれば溝ノ口に行って来ます^^ 疲労が溜まっているので、昼までは寝ています(-人-) 18時から野球を絶対見るので行くとしたらその間。 競馬は後でnetでレースの動画配信見れば良いし(笑) ってことで、今週は月〜土まで仕事だったので・・…

夏競馬

夏競馬が始まって、新馬戦も開始されました^^ とはいっても、時間なさすぎでPOG本も見ていないし、新種牡馬把握もしていない(笑) キングカメハメハの産駒は良血ばかりだし、キングマンボからの血でスピードもありそう。自然と母系SSが多くなると思うけど…

マジック1

日本ハム 4-0 阪神 ゲーム差1.0に4チームいる混戦から・・・ 阪神・ダイエーの首位2チームが負けて、日本ハム・巨人が勝ったので、交流戦首位に4チームいる奇跡の展開(笑) 同率のときは前年の上位球団が優勝なので、我が日本ハムが有利^^ 勝てば優勝(´…

会議

今日は月に一度の会議。11時〜19時まで(-人-) 何も食べずに21時まで働いていました(;´Д⊂) 自分しか理解していないような内容だったので・・・ プレゼンというか発表は楽に終了^^ 真面目に資料作った甲斐があった(笑) 会議終わりに少しだけ仕事始めたけ…

ブーム

今、怪盗ちゃんにとって、ブームの食べ物があります。 か ら あ げ く ん 時代は繰り返すわ(笑)マジ美味いね・・からあげくん^^ 終電帰り近いときで、電車まで時間あるときは大概食べています(笑) レッドかチーズ味ばっかりですが(笑) 中学時代ぐら…

終電逃し

史上初の終電逃し!! 会議資料が終わったのが24時35分・・・。 そして、明日もあさっても会議資料作り(;´Д⊂) 一週間集中会議期間なだけあって、忙しすぎる。 車で上司に送って頂きましたとさ^^

続・好調

4月・5月の負けがウソみたいな好調っぷり(笑) ●CBC賞 ◎スリープレスナイトから、馬連3点買いと馬単8点買いでダブル^^ インの5番手ぐらいからの予定でしたが、予想外の2番手。しかも楽(笑) 素晴らしいスピード能力の持ち主でしたな・・・ ダート適正必…

南大沢

南大沢のアウトレットモールに昼過ぎから出陣。 到着後、すぐに昼食タイムでしたが、ご飯食べるところが少なすぎ(-人-) いたって普通な感じの海鮮パスタの大盛りを頂きました。 予定では、夏用にポロシャツを購入するのみでしたが・・・ 必殺!衝動買い!…

南大沢

南大沢のアウトレットにお遊びへ行ってきます^^ 昼ごはん食べて、良いものあったら購入して的な感じの予定。 夏用にポロシャツを買って来ようっと(´ー`)

好調

エスケーカントリーの末脚は素晴らしい^^ 久しぶりの良い方のノリスペシャル炸裂でしたな(笑) 馬単2点でGET!ヽ(´ー`)ノ 最終も◎が一着で単勝だけ取れましたし、予想は好調な様子。 ただ・・・ 最も期待していた10レースのストリートスタイルが引っ掛か…

幸運

日本ハム 2-1 ヤクルト 奇跡のサヨナラパスボール(;´Д⊂) ノーアウト満塁になったんだからスカッと決めて欲しかったわ・・・ 見ててもどかしかった(笑) にしても、不思議なチームだ^^ 先発メンバー見てて、2割前後の打者が5人もいて・・・ 打てる気が全く…

スニーカー

今日は、昼まで寝ていました^^ 午後はヒマだったので仕事に行きましたが、すぐ退散(笑) 町田で久しぶりに買い物。 最近、仕事が忙しく競馬以外でお金を使ったのが久しぶり(笑) ネットでVANSスニーカーの検索をしていたら、カッコイイ見たことないデザ…

やることない

明日、昼間に予定が何も入っていなく暇です(-人-) 野球はナイターだし、競馬はG1終わってモチベダウンだし(笑) 先週当たったから、間違いなく今週も買うのですが^^; ○東京10レース 2戦2勝で東京向きそう配合で距離もOKと推測されるストリートスタイル…

日本ハム

マジうける!!(笑) <日本ハム>新外国人と契約合意 レンジャーズから移籍 史上最大に使えなかったサボリ外人ジョーンズをクビにしたと思ったら・・・ 身長198cm、体重113kgで右投げ両打ちの巨人さん連れて来たぞぉ(笑) メジャー通算成績は93試合、打率…

難解

我が社が7月からシステム変更をするのに伴っての会議。 まもなく開始ということで、会議頻度が多くなってきた・・・ 今日は、勤め先⇒本社⇒勤め先。移動だけでオツカレサマー。 7月から運用というのに、まだ決まってないことも多いし・・・ さらに、現状、新…

悲惨

激務な仕事が終了して、終電での帰り道。 新百合ヶ丘駅。 電車に乗ろうと列の一番前に並んでいたわけですが・・・ 扉が開いた瞬間に事件が起こりました。 降りてきた女子大生が・・・ いきなりゲロゲロゲーロ! さすがにびびる大木。 本能で身をかわしてこと…

洋風

夕食はプチ豪華に地元の洋風料理屋^^ 前菜にサラダにパスタにお酒(´ー`) 梅酒ソーダ割りしか飲まない怪盗ちゃんが・・・ 『ベルモット(甘口)のソーダ割り』飲んだよ(笑) しかも2杯も!!(笑) コナン好きなら、とりあえずベルモットだよね^^ 甘…

ナルニア

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 見てきました^^ ストーリーは、『おぉ!!!』というところはなかったものの・・・ キャラ設定が良い映画だとは、ものすごく思う。 レイピアみたいなのを持ったねずみの剣士とか小さいクマ可愛い(笑) 馬好き…

VS横浜

日本ハム 9-3 横浜 雨予報が出ていたので、結局、横浜スタジアムに行きませんでした。 那須野はあまりにもひどすぎて、負ける気がしませんでした。 ノーコンで四球ばっかりでワイルドピッチにエラーまで・・・ そして、直球を狙われるという最悪な投球(笑)…