2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

明日は・・・ ようやくハリーポッター最新作を見に行けます^^ 復習で全部見直しておいたから、どうなるか楽しみ(´ー`)

ドラクエ9

ようやく『竜王の地図』を自力で手に入れた・・・ グレイナル50回ぐらい倒したぞ(-人-)マジ疲れた(笑) すれ違い通信で・・・ 竜王、ゾーマ、ミルドラース、デスタムーア、オルゴ・デミーラの地図を 貰っていましたが、全部捨てていました。 魔王系は全て…

マジック27

日本ハム 5-3 ダイエー ダイエーに連勝^^ 中継ぎ陣の安定が連勝につながっています(´ー`) みーやに引き続き、今日はインフルから菊池が戻ってきた。 これで主要の中継ぎ・抑えは全員回復。 明日は、2本柱の1人八木くんが戻ってくる^^ 相手は杉内で大…

徒歩50分

今日は、電車で3つ隣の駅まで徒歩で行ってみました(笑) クソ暑い中、50分歩いたのは予想以上に疲れました^^; なので、午後14時〜は家でヒキコモリ^^

ぃょぃょ

来週から激務の会議資料&会議ウィークが戻ってくる(-人-) 月末からは棚卸開始で徹夜な日々・・・泣o ゆとりな8月は楽すぎたなぁ(笑) 土日しっかり休んで、来週からも頑張ろうっと。

嵐のベストを購入してみた。 CDを買ったのはヲタクCDを買って以来(笑) 5年ぶりぐらいかしら(-人-) 前半の曲よりも後半の曲の方が全然好きでしたが、 中には知らない歌もあったので新鮮な感じでした。 今週は、ipodで嵐を聞きながらの通勤でした^^

マジック29

日本ハム 3-1 ダイエー インフルショックの一週間が終わり、野手は完全復活。 その途端に3連勝^^マジック29(´ー`) 先週、ダイエーに3連敗したけど・・・ インフル真っ只中の日本ハムと松中抜きダイエーで互角な戦いしていたから、 これなら主軸が戻れば…

ブエナビスタ

エンジン掛かるの遅すぎ。 まぁ・・・ 小回りだし、それを見越して早めに前に取り付いて、 早めに脚を使わないといけなかったと感じるのは一般的な見解かな。 凱旋門賞に挑戦がかかるレースで確実に勝たないといけないレースで、 そういう競馬をしないで、イ…

世界陸上

世界陸上が終わりました。 今回もけっこうな競技を見ましたし、相当楽しめました^^ ボルトの100m・200mをリアルタイムで見れたのは良かった。 見ているこっちまで固唾を呑んで見守ったし、 世界記録の瞬間は、深夜にも関わらず興奮して声を出したし(笑) …

甲子園

中京大中京 10-9 日本文理 何ですかこの試合・・・ 甲子園の伝説と化すまで後一歩(笑) 応援していたのは新潟でした。 新潟県で初の4強進出して、初の決勝進出して・・・ 初の優勝までしてもらいたかったなぁ。 試合経過を更新していましたが・・・ 8-2にな…

日本ハム

先週は0勝5敗 7ゲームあったゲーム差は3ゲームになりました。 今週末のダイエー3連戦で3タテされたら並ばれる。 インフル騒動でココまでガタがくるとは正直、思わなかった。 層がそこそこ厚いと思っていただけにね。 それは間違いでした・・・ 主力と控えで…

鹿児島

夏休み第2弾の22日〜24日で鹿児島に行って来ました^^ 鹿児島は修学旅行でしか行ったことなかったので、 観光・黒豚メインで旅行したいと思って行きました^^ 〜初日〜 家を22日5時に出発して、羽田空港7時30分の飛行機で出発! 鹿児島じゃなくて、とりあ…

札幌記念

札幌に行くわけではないので(笑) ブエナビスタに負けて欲しくないなぁ。 レースも見れませんし、馬券も買いませんが・・・ 応援はしています。 アンカツがブエナビスタに騎乗するためのダイエットが気になる(笑) 絞りきれなかったら爆笑やん。

明日から

夏休みで3連休のため・・・ 遠くに行って来ます(´ー`)

甲子園

熱闘甲子園は毎日、見ています(笑) 花巻東は9回によく追いついたなぁ・・。 菊池が退いて、逆転された時点で普通は負けると思うよね。 今宮はあの体でどこにパワーが隠されているんでしょう(笑) 打っても投げても凄い・・・ 投手としては、スライダーの…

今年一番

ストレス溜まった・・・ 日本ハム 2-6 ダイエー 普通に負けているだけじゃないからストレス溜まるわ こんな危機的状況だし・・・ 急造チームすぎて、チームが機能しないのは仕方ない。 ダルビッシュくんも鶴岡以外と組んでないのが影響したのは予想通りだか…

甲子園

◎智弁和歌山が負けました(-人-) 戦前から懸念されていた通り、打線が沈黙して負け。 岡田くんも言われてるほどの力を発揮せずに終わってしまった。 帝京と智弁和歌山がまた戦う姿を心待ちにしていたのですが(-人-) 新潟県勢って初戦敗退のイメージが強い…

笑い事じゃない・・・

日本ハム 1-4 楽天 インフル疑惑の11人が全員ベンチにも入れず。 ベンチ入り19人で戦うのは、思っていた以上に厳しすぎる。 今日の打線を見て、ほとんど思っていた通りだったけど、 相当、打線に厚みがなくなった。 キャッチャーが誰もいなくなって・・・ ヒ…

ディープスカイ

故障で引退だそうで。 馬券では、安田記念でお世話になったぐらいでした(笑) ◎にしたのも、宝塚記念のみ(笑) ダービーでの四位のキレ芸だけが印象に残っています(-人-) アグネスタキオン死んじゃったし、跡継ぎ種牡馬として、 期待はされているようで…

帝京

帝京も危なかった・・・。 智弁和歌山も帝京も終盤に強いなぁ(笑) 1年生の18番伊藤は田中将大レベルに化けるのかしら。 球にバラつきあったけど、スライダーのキレは悪くないかも。 体格にも恵まれているし、順調に成長したらどうなるのか今から楽しみ。 1…

我が軍崩壊

昨日5人でしたが、今日でインフル候補が11人(;´Д⊂) 我が日本ハム崩壊寸前です(-人-) しかも・・・ ○スーパーマン糸井⇒代役いねぇ(-人-) ○小谷野⇒3割打者で打点2位。二岡で代役と思ったら・・・ ○二岡⇒控えだけど痛い。明日のDH中田翔で確定! ○鶴岡(レ…

甲子園

◎智弁和歌山ギリギリすぎ(笑) 岡田くんが一人相撲で大炎上していました(;´Д⊂) 9回に逆転とは智弁和歌山らしいですな^^ にしても、天理が不幸すぎて泣けてくる・・・。 集団インフルエンザに5番キャッチャーのキャプテンが練習中の故障で離脱。 熱闘甲子…

我が軍終了のお知らせ

我らが日本ハムですが・・・ 集団インフルエンザに感染されました(;´Д⊂) 1:大野 新人ながら捕手として試合に出場。 ⇒鶴岡を使い続け、鶴岡に代打したときは中嶋大先生。 2:宮西 我が軍が誇る左の中継ぎスーパーエース。 ⇒6勝0敗 防御率1.78 マジ痛い(-人-)…

帰省中

親が帰省中でいないので、外食な日々でした。 12日昼:ラーメン(一蘭) 夜:叙叙苑 13日昼:ラーメン(一蘭) 夜:地元ラーメン屋 14日昼:しょうが焼き定食 夜:忘れた 15日昼:パン2個・おにぎり1個 夜:中華料理屋で焼きそば 16日昼:カップラーメン 夜…

世界陸上

男子100メートル・・・ 準決勝:2時10分〜 決勝:3時35分〜 月曜から睡眠不足になるなぁ(笑) でも見るもんっ! ボルト・ゲイ・パウエルの真剣勝負はリアルタイムで見たい。 他の競技も楽しいし、夜は世界陸上の日々になるね(笑)

奇跡

日本ハム 7-6 西武 奇跡すぎる(笑) 0-4でフルボッコ体勢から・・・ 小谷野3ランで3-4・・・ 中村に2ラン打たれて3-6・・・ 3点差で9回だったし、今日は諦めてた(-人-) 選手が諦めていないのにヲタクが諦めてるとか(笑) 9回1アウトから稲葉さんの同点3…

明日

高校野球 日本ハムVS西武 競馬 ドラクエ9 世界陸上 (バレー) ヒキコモリ廃人確定キタァ!!!!!

ドラクエ9

次は、アイテム集めじゃなくて魔王倒しをすることにしました(笑) アイテム集めつまらん(笑) 川崎ロッカーをぐるぐる周ってるのも作業になりすぎだし(-人-) バラモス・ムドーから貰える宝は全部もらったから・・・ ドルマゲスのレベルを上げています^…

つえぇ!!!

日本ハム 2-0 西武 緊迫した投手戦をギリギリのところで勝って・・・ パリーグ相手に16連勝という難敵の岸を倒しての勝利^^ でも、1アウト2.3塁で0点に抑えていた藤井に見切りつけて・・・ 江尻にスイッチして、中島・中村を抑えたところはシビれたわ(笑…

超絶ヒマ

朝、PL学園の試合を見終わってから出発(笑) 12時に行って、18時に帰った(´ー`) 帰り際に町田に寄ってお買い物^^ VANSのスニーカーとTシャツ2枚購入。 久しぶりに洋服の買い物した気がする(笑) ヨドバシカメラですれ違いでレベル99の地図をばら撒い…