2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全滅

今週は厳選3レースのみ買ったけど当たらず(;´Д⊂) マイネルファルケ4着じゃダメだょ・・・ 逃げて1:32:6なら充分なんだけどね(笑) 去年の秋に打ち出した、レッドスパーダはスプリンターが 一番合うのではないかという推理。 恐らく間違いだなぁ。結局、マイ…

ドラクエ6

デスタムーア撃破!(´ー`) 今ままでのBOSS敵が弱かったので・・・ デスタムーアもアッサリ倒せると思って、レベル上げもせずに突っ込んだら、 さすがに強かった(笑)ギリギリでした^^; クロフネ:レベル38(勇者) ドランゴ:レベル13(ドラゴン) ハ…

東京新聞杯

東京競馬場の芝状態を把握(前残りか追い込み馬場か)した上で・・・ 前半の芝レースで前が残っているようだったら・・・ マイネルファルケで勝負します^^ 日曜はやりたいレースないから、 東京新聞杯が今週、一番買うレースにします(笑) でも、仕事なん…

ドラクエ6

空飛ぶベッドを手に入れて、これからフォーン城! クロフネ:レベル27(もうすぐでバトルマスター) ハッサン:レベル28(もうすぐでパラディン) アモス:レベル22(もうすぐで魔法戦士) ミレーユ:レベル25(もうすぐでレンジャー) 控え:バーバラ・チャ…

ドラクエ6

関わりの深い某店舗00時00分発売ナイス(笑) まもなくゲット出来るので、帰宅後から早速、やり始めます(^0^)/ ドラクエ9のとき以上にテンション上がる(笑) マジ楽しみo(^-^)o 存分に楽しむぞー(^0^)/ 廃人レベルに出来ないけど(笑)

ドラクエ6

ファミ通を見ていたら、魔物が仲間に出来ないという情報が(;´Д`) ランプのまおうの強さが尋常じゃなくて、 使ってて楽しかった思い出があったのですがね(笑) スライム類は仲間に出来るようなので・・・ 全くいなくなるよりかは全然良い^^ SFCの時は中学…

初日

今年のクラシック応援馬であるミカエルビスティーを応援しに、 中山競馬場まで行って来ました(笑) 好きな馬を見るためだけに、片道1時間45分かけて行けるとは、 まだまだ怪盗ちゃんも行動力残ってるね^^ 5レースが中山マイル内枠に良い先行馬がいて自信…

地獄の一週間

やっと終わった・・・ 2時間30分の会議で資料118枚とかアホなの? 編集・チェック・印刷する身になってくれ・・・(笑) 結局、昨日は深夜ぶっ通しで朝の7時まで編集作業。 帰宅して少し寝て、会長・社長会議(-人-) 会議は無事に終わったけど、疲れがどっ…

凹まされた・・・

マジ凹まされた・・・ 昼にcoco壱でカレーを食べて・・・ 終電で腹を減らせて帰宅したら・・・ 夜飯までカレーだった(;´Д`)(;´Д`) インド人になった気分だわ(適当) 明日が会議前夜で徹夜、明後日が会長・社長会議(-人-) さて、ガンバロ。

当たらん^^;

今年は、ココまで15レースほど購入して的中0(笑) 金額はさほど使っていないのですが、何か嫌な気分(-人-) 最終のサトノロマネからの馬単が初当たりと思いきや、 最後に差されて今週もダメでした^^; 京成杯は、当たる気しなかったので買わずに観戦のみ…

ドラクエ9

久しぶりにドラクエ9を起動(笑) 溜まっていた配信クエストをクリアして、 溜まっていた宿のゲストからアイテムを貰って、 エスタークをレベル70まで上げてアイテムゲットしていました(笑) デスタムーアの地図も正規でようやく手に入ったので、 ドラクエ6…

メモ

ミカエルビスティーの次走が若駒ステークス(;´Д`) ゴールスキー、ルーラーシップ、ダノンスパシーバ・・・ 相手が強いぉ(笑) このメンバー相手でも勝ってくれることを祈る! クラシック応援馬がクラシックに出れないとか一番、萎えるからね(笑) 勝浦が乗…

オープン戦

オープン戦の日程が決まりました。 なんだかんだで、野球が一番、楽しみだなぁ^^ 東京ドームと神宮が土日であるから、行ってみようっと(笑) 今年の日本ハム・・・ 外国人の補強が的確すぎる(笑)スカウトのセンス良いなぁ。 野手はスレッジ放出したけど…

会議WEEK

今年も平和な日々が終わり・・・ 来週が地獄の会議WEEK(゜∀゜) 新年一発目の VS会長・社長(笑) 今週は月曜まで休みだったこともあり、体力的にも余裕ちゃん。 ずっと終電帰りだったけど(;´Д`) 明日は昼すぎから仕事に行こうかな・・・ 仕事行くのが一番、…

落馬

中山4レースの9頭による大落馬事故は衝撃的でした。 ラチにぶつかってヨレタ感じですが・・・ 三浦の不注意としか思えないわけですが(;´Д`) さすがに・・・ 騎乗停止4日ってのは、最近では類を見ない長さだね。 勝浦正樹:右大腿部筋挫傷 内田博幸:左尺骨近…

フグ料理

3連休最終日。 2日間とも昼まで寝て、外出してゲームして競馬見て・・・ NEET時代を彷彿とさせる休日の過ごし方でした(笑) がしかし・・・ 今日の夜御飯にフグ料理を堪能してきました^^ 一度、フグ料理を食べてみたかったので行って来ました。 ●フグの刺…

3歳NO.1

今年一番、期待していた馬。 その名は・・・ ジューダ 追っかけていた馬の初仔であり、最初で最後の産駒。 デビュー戦でのセンスの良さに衝撃を受けて、追っかけたら・・・ 牝馬三冠まで上り詰めてしまったスティルインラブ^^ 京都まで2回も応援しに行った…

ぶらり一人旅

今日から3連休^^ 昼まで寝てから、電車に揺られて色々な街に繰り出してみました。 ●横浜 大学時代によく遊んでいた街。 卒業後は全然行っていなかったので、久しぶりに町を探検に(笑) ヨドバシとビッグカメラとドン・キホーテとハンズとビブレ に寄って…

今週

明日から3日仕事して、また3連休。 お金も使いたくないので、ゲームでも買ってこよう・・。 PS3でも買ってヒキコモリしようと思っています(笑)

バッティングセンター

バッティングセンターのカードが余っていたので・・・ 一人でバッティングセンター(-人-) 110キロばかり6ゲーム(120球)やりましたが・・・ コート着ながら打っていたせいか、終わったあとは体中が重い感じ(笑) 絶対コレ、明日に筋肉痛になる(笑) プ…

新横浜

今日は仕事がお休みだったので・・・ 午後から新横浜ウインズに出陣して新春競馬。 競馬前にラーメン博物館で昼食^^ ほとんど食べたことがある店だったので・・・ 一度も食べたことがなかった辛味噌ラーメンを食べましたが、美味かった^^ 新横浜ウインズ…

金杯

さてさて、今年も競馬が始まります(早っ!笑)。 ●中山金杯 昨年末でも馬場は良く、好タイムが出ていた中山芝。 今週からCコースだし、例年よりも時計が早い気がする。 そして、先行馬が少ないメンバー構成で前残りを狙います^^ ◎サニーサンデー ○ゴール…

明日

休みのはずだったのに出勤とはメンドクサイ・・・ ダルビッシュ(ダルイ)状態なので昼過ぎに出社してやる(笑)

箱根駅伝

6区だけ見ましたが・・・ 東洋大が安定した走りで、そのまま圧勝だったようですね。 見ていてもあまり面白くなかったかも知れない。 駒大が1区18位から、少しずつ順位を上げて、最終的には2位(笑) 凄い追い込みですな・・・ エース2人が抜けるけど、若手が…

新春麻雀

今日は休みだったので、新春麻雀大会。 Sとしくん・Nおとさん・Mこしくん・怪盗で6時間 Sとしくん・Nおとさん・Mりちゃん・怪盗で5時間 2年ぶりぐらいに麻雀を打ちましたが、負けました(-人-) 久しぶりに触る牌の感触はたまらんね^^楽しかったから良いや…

箱根駅伝

今年は久しぶりに家でまったりと見れました^^ 1区〜5区まで全部見れたのは、本当に久しぶり。 母校は神奈川大学(箱根駅伝で優勝2回)。 でも、山梨学院大学ヲタクです(笑) オツオリを見てファンになっただけですがね(笑) オツオリも衝撃だったけど、…

仕事納め

28日からの6連戦+大忘年会のキツイ一週間が終了。 ようやく仕事納めな感覚ですが、もう1月2日(笑) あけましておめでとうございます^^ 明日から3連休の予定でしたが・・・ やり残しがありすぎるので、4日は仕事になりました(;´Д`) 5日は休みだから金杯で…