2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る寸前!

今日は本当にやばかった・・・ ‘仕事⇒飲み⇒仕事⇒飲み’のスケジュールは、さすがにハードすぎました。 検査しながら、寝るところでしたよ(笑) まだ2日も仕事あるょーーー(;´Д`)

先週の競馬

①メイショウボーラー圧勝 ②ハットトリック快勝 ③メガスターダム復活 ④藤岡君初重賞勝利 ①のメイショウボーラーはPOGの馬でした(笑) ダートでここまで変わるとは思ってませんでした。 ②のハットトリック・・・マイル5戦5勝とか素晴らしいです。 トロットサ…

卒業

卒業から一夜明け、新聞とかめざましで卒業の話題を見て感じました。 卒業公演に入らないと、全く印象に残らないことが・・・実感がないことが・・・ 亜依さんの飯田さんへのコメントがあるようだったら入っていたと思う(笑) 卒業公演入らなかったのは、マ…

武道館

武道館追加はな‘なし’ということで決定!(´∀`) 9日まで武道館を押さえてるという情報がガセだったのかな・・・

横浜アリーナ

公演終了20分後ぐらいに会場に到着しましたが、 ちょうど祭りが開催されるところでした!!(笑) ①Yおんさん胴上げ ②Hリさん胴上げ ③Yなっち胴上げ 胴上げ3連荘に参加できて良かったです(笑)去年はM浦君の胴上げだったよねぇ^^ というか・・・ なぜ飯田…

横浜アリーナ

この会場は、私が始めてモーニング娘。を見にライブに行った場所です・・・ 最初はC14列とかで見てました(笑)あの頃は純粋だったよ^^ 今日は会場前までは行ってないですけど、 横浜線のホームや新横浜駅でヲタク達を見ながら飲み会場へ。 飲み会は、いつ…

大混雑

忙しすぎでした・・・おかげさまで、時間が経つのは早かったのですが、 横アリ到着が1時間ぐらい遅れました(;´Д⊂) 2人で50万超えとか絶対売りすぎ・・・(笑) 給料日後の土日だし、明日も混みそうな予感。

横浜アリーナ

明日は横浜アリーナですね^^ 仕事終わってから行きますので、お会いする方よろしくです♪ ライブに入らないで飲み会だけ行くっていうのも、気分的に少し嫌だけど(笑)

エミュレータ

暇なので、エミュでロマサガ3やってます。 RPGではドラクエ3、ドラクエ6の次ぐらいにに好きなゲームです。その次はFF3かな(笑) 主人公カタリナ(大剣)でやりました。 パーティは・・・ ポール(弓)・妖精(剣)・詩人(斧、棍棒)・ブラック(槍、小剣)…

掃除

定期的に部屋掃除はしているのですが、 久しぶりに引き出しの奥とかクローゼットの奥を探索してみたら、 いろいろなものが出てきました・・・ ①昔のお金たくさん 長野オリンピックの時の記念500円玉10枚ぐらい・古い500円札・古い1000円札 新品の2000円札・…

本日

12時まで寝てるつもりが、9時40分に起床(笑) 健康的なんだか、睡眠不足で不健康なんだか分からんね(;´Д⊂) ⇒日刊スポーツ読む⇒外出⇒コンビニで支払い ⇒サイゼリアで朝昼ご飯⇒郵便局で株申込書発送⇒帰宅⇒掃除 うぉ・・・ リアルに暇人じゃん!(笑) やっぱ…

一口馬主

いろいろと調べてみました。 一口馬主と言って、思い当たるのは・・・ 【マイネル軍団ことラフィアン】と【シチー軍団こと友駿ホースクラブ】 でしょう(笑) 岡田総帥率いるラフィアンの方が魅力ありますが・・・調べてみると高い(;´Д`) 一口馬主って気軽に…

投資

銀行に預金にしてるだけってのもやはりつまらないもので・・・ そろそろ何かに投資していこうと思っております。 考えている投資は・・・ 【一口馬主】か【株】の二択ですけどね(笑) ↓にも書きましたが・・・ 一口馬主って高いということが調べた上で判明…

芸能人

私の会社を利用している芸能人って意外と多いのですよ。 つい最近では、TOKIOの長瀬さんと国分さんが渋谷の店でメガネ買ったり、 ボクシングの畑山さんが川崎の店でメガネ買ったり(笑) 後は・・・名前忘れましたが、女優さんが検査をしにきたりとか、 他に…

やほぉー

やっと明日が休みです。 名古屋終了後から疲労とのバトルでしたけど、やっと遅くまで寝れます・・・ まぁ、また朝早くに目が覚めるんでしょうけどね(鬱) 枕でも変えようかしら・・・意味ないかな(笑)

かつら

ラジオでかつらはつけるべきかつけないべきか?みたいな討論していました。 個人の自由であってどうでもええやん・・・と思いましたが、 面白かったため最後まで聞いてしまいました(笑) 大きくわけて・・・ 『高いお金までだしてかつらを作るぐらいならそ…

陽気なギャングが地球を回す

もう読み終わりました。 ライフラッシュ同様にラストの盛り上がり方が素晴らしい。 いろいろな特技が持ち主の銀行強盗犯の4人が主役という設定がかなりイケてました。 この本の通りに銀行強盗とかやれば本当に成功するのではないかと思うぐらいでした(笑) …

忙しっ

昨日、今日はかなぁり忙しかったです。 昨日と今日の二日間でGUCCIのフレームが4本も売れました(笑) OLさん2人とおばちゃんとカッコイイ青年でした^^ みんな検査中から話しが合って、盛り上がった人たちだったから、 買って頂けたのかも知れないです。 …

不眠症

去年の5月ぐらいに起こっていた不眠症が再発気味です。 早く寝ても、遅く寝ても朝の5時ぐらいに必ず目が覚めるのです。 もちろん熟睡した気がしないので、なかなか疲れも取れないのです・・・ これやっぱり深刻なんだよね(;´Д`) 昨年の5月の原因は、新社会人…

筋肉痛

名古屋で足を攣った左足のふくらはぎがありえないぐらい痛いです。昨日以上・・泣o 仕事で立ちっぱなしなのでさらに悪化させている予感です(;´Д`) 接客中に攣りそうになりましたから(笑) 左足に重心をかけて曲に合わせてノッてるからいけないんだけど、悪…

しんどすぎ

昨日のライブ疲れの影響もあり、体中筋肉痛(笑) いつもは1日中、立っている仕事が多いのですが・・・ 今日は座り仕事を率先してやりました(;´Д⊂) にしても、まだすぐに筋肉痛が出るのは若い証拠だね^^ テンションも高いまま続きそうだし、良い傾向だわ(…

尾頭橋ウインズ

23日名古屋の朝公演と夜公演の間に、時間があったために尾頭橋に向かいました。 尾頭橋の駅で、MこしさんとN倉さんと偶然にも遭遇(´∀`) 今年の馬券作戦である、 ①自信のあるレース以外やりません。②点数をできるだけ絞ります。 ということを守って、少しだ…

帰宅

終了後、名古屋に移動して、みんなで弁当食べて&ビール飲んでからホームへ・・・ ヲタばかりの中にTかしさんとMとうさんがいて、少し談笑した。久しぶりだった^^ そうそう・・・ 名古屋に移動している最中、左足を思いっきり攣ってしまって5分ぐらい動け…

白組〜夜公演〜

1階3列25番(実質2列中央左4ズレ) 昼公演の一つ後ろの席でした・・・ 近くの方々:連番にTもろんさん、最前中央にHリさん・巨Zさん連番、最前左通路にDちさん、 実質2列中央からTかれんさん・Rウンダーさん・DD本さんで辻ヲタク3連番、 最前右通路にHでおさ…

白組〜朝公演〜

1階2列25番(実質最前中央左4ズレ) 連番左にDちさん、右2席空席、その右にRウンダーさん、 実質3列中央にDD本さん・Bっちゃん君、最前右にHでおさん・Aゆっち連、 その後ろにKむたん・M山さん連、実質2列左サブにKTN氏、 実質4列左サブにAらやんさん・・・…

名古屋の巻

前日のKヲル姫邸で、シャワー浴びて9時前に出発!(テンパリすぎ) ⇒Aらやんさんと松屋で朝昼ごはん。 ⇒安倍系メッセージ班のお手伝いを少ししてから会場へ(゜∀゜) 安倍さんヲタクの頑張りは計り知れないほどの苦労があると思うけど、 みんな全会場で頑張っ…

横浜アリーナステージ詳細

名古屋で色々な方々にお話し致しましたので、書いてしまいます(笑) ①メインステージは通常通りセンター3列の前方にあります。 ②サブステージはセンター後方に設置されています。 形は正方形で、中央付近にはステージが伸びていない。 ③各アリーナの前を通…

名古屋行き

昨日の計画とは若干変更がございましたが、 店長や副部長の配慮もあり20時09分新横浜発の新幹線で名古屋に・・・ 到着後、やまちゃんに行ってみんなと合流して、手羽先祭り^^ 安倍系たくさん+Hリさん、Aらやんさん、Kむたん、M山さん、KTNさんなどなど。 …

Wリップ〜もぎたて果実〜

リップクリームなのに美味しいですよ・・・いや、マジで(笑) やって頂けると意味が分かりますので、 ご覧になっている皆様も是非お試し下さい(´∀`) すっごい唇が潤う(笑)

名古屋遠征プラン

けっこうハチャメチャなスケジュールになりそうです。 22日朝から仕事⇒終了後、店で私服に着替えてから、スーツを持って新横浜 ⇒新横浜のコインロッカーにスーツ保管して、20時49分の新幹線で名古屋へ・・・ ⇒22時11分に名古屋着、そのままやまちゃんで安倍…