2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

日本ダービー祭りお疲れ様でした^^ 特に、金曜から並んだ岸Dくんお疲れ様でした&ありがとう(´ー`) もう東京競馬場の徹夜にも慣れ、6時間ぐらい寝て体調万全。 開門ダッシュもSとしくんと一緒にいつものところを12席確保。 最前じゃなかったら一日徹夜…

日本ダービー

良馬場前提で組み立てていた予想も・・・ 昨日ぐらいから不良馬場濃厚の流れになってきて予想組み換え。 不良馬場で買いたくなる馬が、本当は買いたくない馬ばかり(笑) 洋芝・時計遅いレースで強いロジユニヴァースとか・・・ 母父フレンチデピュティのブ…

疲労困憊

土日連休するために、徹夜2回・終電2回(笑) ヤマの新卒研修も完璧に片付けて、やり残しはなし。 マジ頑張ったわ・・・ 来週も仕事はめちゃくちゃ忙しいですが・・・ 一年に一度のダービー祭りを思いっきり楽しみます^^

3連敗

日本ハム 4-5 横浜 横浜に負けたぜ!(笑) 誰でも分かる梨田カス采配が久しぶりに出ました(;´Д⊂) 4-4の8回に2アウト2塁のチャンス。打順は投手の菊池。 携帯で更新していて、代打は誰かなぁ・・・ って思ってて、ヒメネスか中田あたりかって考えていたら・…

日本ダービー

一年に一度のビッグイベント!!日本ダービー祭り^^ 今週も、金曜朝のキシDくんから並ぶぞぉ。 金曜は徹夜仕事⇒土曜の朝に競馬場行って、12時間ぐらい寝る予定(笑) ダービーの予想は固まりつつあり、すでに買い方を考えているレベル。 4頭のどれを軸にす…

ダービー中心

仕事? ダービー週の土日を休むために本気モードですわ(笑) 火曜から徹夜という初の試みをしてみた・・・ さすがに10時〜翌5時という19時間労働はシンドイ。 今日は、14時に行って23時に帰宅という定時退社^^ 明日は、今週ヤマ場の新卒研修。 司会に30分…

オークス

いやぁー 久しぶりに悔しいなぁー ハナ差の勝負はけっこう強くて・・・ 古くは、エアジハードの単勝勝負でグラスワンダーに競り勝った安田記念。 新しくは、ウオッカがダイワスカーレットをハナ差で勝った天皇賞・秋。 今日はハナ差に泣いた(笑) レッドデ…

中田翔

日本ハム 3-0 ヤクルト ダルビッシュくん抜け球も多かったけどナイスピッチング^^ 自身10回目の完封勝利だそうで^^ 次の阪神⇒巨人にぶつけるためにローテを変更したわけだが、 初の中7日でも、しっかりと試合を作ってくれるのが素敵です(´ー`) 今日は…

オークス

3週連続万馬券的中の怪盗ちゃんです(ウザイ調子ノリ^^) 今週のメインは万馬券を狙えるレースではありません(笑) ●オークス ◎レッドディザイア ○ブエナビスタ - △デリキットピース △ダノンベルベール △ディアジーナ △ワイドサファイヤ △ジェルミナル イ…

意味不明

家↓子会社の本社で仕事(Jゅその家の近く)↓いつもの仕事場に戻って仕事(八王子)↓強制的な懇親会(新宿)↓仕事たんまりあるので、戻って仕事(八王子)↓帰宅 なんだよこれ・・・ 1日のうち、6時間移動だぜ・・・バカだろ(笑) 経費3000円超え。明らかにム…

連勝^^

日本ハム 6-5 巨人 今日は林の好投に尽きる・・。 携帯で更新していて、無死1.3塁で絶体絶命だと思ってた(笑) それを林が0点で抑えて、次の回に高橋信二とヒメネスが連続ホームラン。 間違いなく、この0点が効いた。 前半は、宮西の好投に何回も救われてい…

インフル

予想通り早くも関東上陸。 しかも仕事場近くの八王子(-人-) あれだけの感染者がいれば、すぐにでも広がるのは容易に想像つくから、 月曜の出勤時からマスクマンでした(笑) 本日、本社通達で会社内でもマスクマン義務付けられました。 会社から支給される…

会議

会長・社長会議が5月も無事に終了。 今月は・・・シバかれかけましたが(笑) 何とかすぐに切り返す言葉が出てきて切り抜けた(-人-) あの会議だけは、何回やっても心臓に悪すぎる・・・。 会議一週間前からは・・・ 会議のために仕事しているような錯覚に…

交流戦

今年も楽しみな交流戦が始まりました^^ 日本ハム 16-6 巨人 試合前に、スレッジ肉離れで登録抹消。 という記事を見て、萎えていましたが・・・ 想像以上に打って打って打ちまくって20安打(笑) 今日は復調した八木だったので、ある程度は抑えられると思っ…

3週連続

東京07レース:キャプテンキッドの惨敗を見届け・・・ 東京09レース:アクシオンの掛かって直線伸びずを見届け・・・ 東京10レース:レッドシューターのハイペースに飲み込まれる姿を見届け・・・ 怪盗ちゃん応援馬が3連敗^^ キャプテンキッドはあの血統か…

今日は、13時に起床して野球観戦。 6回で0-4となり、もう見る気なしで競馬モード(笑) 今日は相手投手が楽そうだったので、勝てるとか言って申し訳(-人-)

3連勝

日本ハム 7-3 オリックス 徹夜仕事から帰宅して、14時に起床。すぐさま野球観戦(笑) 今日は、ノーコン藤井の初回以外は安定した戦いぶりで快勝^^ スレッジ・糸井のホームランが効いた。 糸井の鋭い打球は、マジ凄いわ・・・。 稲葉さんより打球の鋭さは…

ウオッカ

さーて、ウオッカちゃんの今年初東京競馬場^^ 仕事がこんもりあるので行けませんが、テレビで見ます。 というわけで、ヴィクトリアマイル。 ◎ウオッカ ○レジネッタ △マイネレーツェル △リトルアマポーラ △ブラボーデイジー 良馬場でスローで流れて、かつ時…

首位快走

今週は、4勝1敗^^ 首位キープで楽天と2差。 楽天は勝手に沈んでいくはずなので、最初から気にしていませんでした。 西武が調子出てきたの怖い・・・ 次は3タテされそうな気がするけど、もう交流戦始まるから、 当分、戦いがないのが嬉しい限り(笑) 下位…

過去最高

今までで、一番忙しい一週間(-人-) まだまだ仕事が残っていて、土曜も出勤・・・ 月〜水:終電 木〜金:徹夜で5時まで 土 :夕方出勤(笑) 14時〜の日本ハム戦見てから仕事行くことにする(-人-) 18日の会長・社長会議が終わっても・・・ 次は新卒研修代…

名言

『ヒメネスは走り出したら速い(爆笑)』 確かに走り出すまでが遅すぎて、ゴロだとほとんどアウトだからね(笑) 内野安打とか一年に2〜3本あれば良いレベル(-人-) 動けるデブだけど、もうちょっと動き出し早くならないかな(;´Д⊂) ってことで・・・ 競馬帰…

ベリーグッドマン

ベリーSとしマンと一緒にささやかな怪盗祭り^^ みずみずしい野菜たちの共演サラダバーのクオリティが高いなぁ。 今日も3杯頂きました^^ グッドマンステーキも美味いし、府中行ったときの夕食は、 いつもココで良いよと改めて思う。 競馬で超絶大楽勝をし…

東京競馬場

ヲタク競馬界のスーパースターことSとしくんと一緒に東京競馬場^^ 暖かかったし、風も気持ちよかった^^ そして、壮大でキレイなターフ。 東京競馬場は最高の場所だなぁ(´ー`) 一番、豚インフルが移りそうな場所ではあるけど(笑) 14時前に到着して、…

NHKマイルカップ

今日は、勝負レースの新潟大賞典アーネストリーがバテず伸びず。 高速決着で切れ負け。残念(-人-)今後の成長に期待。 怪盗ちゃん応援馬のデルフォイが京都新聞杯2着!! ダービーは賞金で出られないけども、この好走は秋につながるよ^^ 菊花賞◎が打てる…

3連勝

どーも。野球バカです^^ 日本ハム 3-2 オリックス 7時に帰宅して、前日の試合の再放送を途中まで観戦。 9時に寝て、13時の試合開始時に起床(笑)なんという野球バカっぷり! 今日は、相手が絶不調の小松だったので、得点は取れると思っていました。 が、…

新潟大賞典

今日の勝負レースは新潟大賞典の◎アーネストリー。 素質ある4歳馬。 日経賞も正攻法の競馬で悪いレースじゃないし、 母系トニービンで新潟外回り向きそうだし、 前走56キロから1キロ減だし、 紙面上、人気がなさすぎるのが不思議ちゃん。 穴で、トーセンキャ…

ダルビッシュ

日本ハム 10-1 オリックス 楽勝^^ ダルビッシュくんで、5回に5点取った時点で勝ち確定(笑) それにしても、打線が見事につながるなぁ^^ 二岡以外!(-人-) チャンスで3回打席回ってきて、3回凡打(;´Д⊂) 一人だけ蚊帳の外すぎて惨めになってきたよ(-人…

5週連続

徹夜(笑) 徹夜するつもりなかったのに、急な仕事多すぎ(-人-) 徹夜のつもりなかったから10時出勤してしまった・・。 それでも、朝まで眠くなかったけど(笑) タフなのか、仕事が疲れないのかよく分かりませんけど^^; 作業用パソコンの性能が悪いのが…

GW

明日・明後日は仕事。 電車も空いているだろうし、かえって良いやね^^ 仕事は溜まってるモノを処理していくだけの予感。 取引先たちも休みだから、ヒマといえばヒマだけどね(笑) デーゲームの試合を更新しながら、仕事を頑張ろ^^

海浜幕張

アニエス等の海浜幕張アウトレットをぷらーと回ってみたけど、 欲しいモノがなく、何も買わず。 先週、ユニクロでインナーとポロシャツ買ったってのもあるけど(笑) 最近は、洋服にもお金をかけなくなったなぁっと思う。 毎日、スーツで私服は土日のみ。 土…