2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

明日は、中学校〜高校時代の友達の結婚式。 披露宴には呼ばれませんでしたが、 結婚式の二次会に呼ばれたので行ってきます。 地元駅ってのが最高^^ 立食形式とまったり出来ない感じっぽいので、 お酒は飲まないで食べまくろうかと思っています(笑) 久し…

朝青龍

これをニュースでやりまくってるのがウザイ・・・ 精神的に病んでたら、飯もほとんど食べれないだろうし、 相撲取りぐらい太ってたら、すぐ痩せるでしょ(笑) で、すぐに体調崩しそうなイメージですけどね。 無精ヒゲ生やして、堂々と歩ける時点で・・・ サ…

世界陸上

女子200m⇒フェリックス圧勝。2位にキャンベル。 フェリックス強すぎ・・・レイヨウの脚みたい(笑) あれだよ!一般的に使われている‘カモシカの脚’って言葉は、 カモシカじゃなくて‘レイヨウの脚’のことなんだょ!! って、何かに書いてあったのを思い出し…

町田

仕事帰りに町田のヨドバシカメラに立ち寄りました。 パイレーツオブカリビアン1・2 ミッションインポッシブル2・3 のDVD4本購入(笑)4本で7000円ぐらいでした^^ 毎朝、使用しているシェーバーの切れ味が悪くなってきたので、 新しく購入しました(´ー`) …

マクロ

仕事時間:10時〜19時30分。 マクロ神!!!(笑) おととい、マクロの本を購入して、昨日の帰りに少し勉強。 簡単に扱えそうだったので、とりあえず今日やってみた(笑) VBEで暗号みたいのを入れないと出来ないと思ってたら、 自動作成みたいな機能がつい…

中村俊輔

すぽるとで試合内容見ましたけど、クソボコでしたね(;´Д⊂) 1対1の大チャンスを2連発で外して・・・ ボレーシュートは、必殺技『北澤』を発動・・・ 極めつけは、PK戦で止められる・・・ こんな状況でも勝ち切ったチームメイトに救われたかな。 負けてたら、…

世界陸上

棒高跳びの澤野くんまで記録なしで予選敗退(;´Д⊂) 期待していた人たちは全滅でした。 施設は世界最高クラスでも、選手がなぁ・・・。 中国の劉翔みたいなスターが一人でもいれば、 かなり興奮するんだけど!!(笑) 男子200mは、予想通りのタイソン・ゲイが…

完璧

仕事時間:10時〜19時15分。 今日は、自画自賛できるぐらい時間調整が完璧でした(笑) 資料作り終わったら19時ぴったりというセンスの良さ^^ 大概、新たな資料作りの依頼等で予定狂うわけですが、 今日は平和な一日だったことが大きい。 忙しかった今週も…

世界陸上

女子200mのフェリックス・・・ 前回時(19歳時)と全然変わった感じしなかったなぁ(笑) 明日、準決勝でキャンベルと戦うようで。 他にも強いのがいるらしく、準決勝から面白そうです。 男子200mは、タイソン・ゲイが余裕の走り。 余裕の走りで、日本記録より…

ダルビッシュくん

日本ハム 5-4 楽天 さすがにこの終盤に、楽天相手に3連敗は出来ない・・・ ダルビッシュくんフラフラっぽかったけど、なんとか完投。 抑え陣が打たれこまれてるから、投げさせたんだろうけど(笑) 118球だから、打たせてとるピッチングだったのかも知れない…

LUNA SEA

LUNA SEAが一夜限りのライブをするそうで^^ 岸Dくんのmixiで知りましたが、かなりテンションUP!!(笑) 行くにあたり、問題がたくさんあるわけですが・・・泣o 12月24日という日付⇒月曜なので仕事あります(;´Д⊂) 有馬記念の次の日というスケジュール⇒こ…

無難

仕事時間:10時〜19時20分。 今日も暇ではなかったけど、資料作りだけでした^^ 一日中、パソコンと向き合ってたので、目が疲れ気味。 最近、目薬を一日に3回ぐらい注入しています(笑) 帰り道に、マクロの本をついに購入(´ー`) そろそろパソコンの勉強…

世界陸上

棒高跳びのイシンバエワの『アリガトゴザイマス』が可愛かった(笑) 世界記録は残念ながら達成されなかったけど、 3回(1回失敗)跳んだだけで優勝決めちゃうあたりはさすが^^ 男子200m・・・末続慎吾は予選敗退だったようで(;´Д⊂) これだけで、男子200mの…

ドラクエ9

DSソフトのドラクエ9が発売延期になりました。 天空シリーズ発表で、ドラクエ4が今冬に発売ということから、 発売日を被せる必要性もないし、妥当な延期なのでは。 個人的にも、全然問題ない延期です(笑) 天空シリーズ4〜6の後でも良い気がするぐらい^^ …

力仕事

仕事時間:10時〜19時35分 11時〜18時まで立ち仕事・・・泣o 昼ごはんを食べたのが17時20分ぐらいという忙しさ(-人-) しかも、パン2個だけ(笑) 涼しい部屋だから倒れてないけど、外仕事だったら倒れてそうだ・・・

世界陸上

世界大会で大阪何してんだょ・・・(笑) 女子100m決勝戦で、ありえない電光掲示板のミス。 銀のウィリアムズもブチ切れてたけど、あれはやってはいかん(-人-) 最初は、織田裕二くんも納得してなかったね(笑) 競馬場の着順測定の装置でも使おうょ^^(…

クソボコ

日本ハム 1-10 楽天 武田勝くんが楽天相手に6失点の奇跡!!!!! 大敗なのに、マイケルくん使う奇跡!!!(;´Д⊂) 期間が開いての調整登板なら、昨日の接戦で使ってくれ・・泣o で・・・山崎武に2ホームランで5打点もっていかれました(;´Д`) 田中幸雄くんが…

予想外

さて、続いて今日のお話し。 仕事時間:10時〜19時40分。 今週は、ずっと暇であろうと気分で仕事に行ったわけですが・・・ 忙しすぎ(;´Д⊂) 午前中から、資料作成の依頼が4連発(-人-) お昼ごはんが16時30分になるぐらいの忙しさ(笑) 結局、全ては終わらず…

やまちゃん

水族館のあとは、新宿に移動して手羽先やまちゃん(´ー`) 結局・・・ 名古屋に行ったときではなく、新宿でも行っちゃってる。 名古屋のありがたみが一つ減っちゃったかな^^; 矢場トンは名古屋でしか食べないつもりですが(笑) 先週も行ったけど、この…

水族館

昨日は・・・ 午前中から品川水族館(アクアスタジアム)に行って来ました。 ヲタクの島ことステラボールと同じところにあるやつです(笑) 入場料1800円ぐらい払って、中へ・・・ 池袋サンシャイン水族館に行ったことがあるせいか、 狭っ!!!(笑) 普通…

男子100m

世界陸上は見たので、世界陸上ネタだけ書いておこう(笑) 今日は男子100mの準決勝・決勝。 ゲイ VS パウエル 二人ともイマイチ分からない人物でしたが、 準決勝の走りから、良い勝負になる気がしていましたが、 ゲイが圧勝でした(笑) 外国人って、後半の…

今日は、かなり疲れたので・・・ 今日の分は明日、写真つきで更新します(-人-) またおめでたい写真が増えましたとさ^^

品川

明日は、品川まで行って来ます。 詳細は明日の日記に書きます^^

西武ドーム

15時過ぎに到着して、すぐに入場。 日本ハム側のレフトスタンドの芝生席にレジャーシート広げて陣取り。 岸Dくんとトークしながら、試合前からアルコール注入。 試合開始ぐらいには、けっこうめでたい感じになっていました(笑) 試合開始前にJゅそさんが合…

美容院

朝、11時ぐらいに起床。準備をして、まずは美容院へ。 いつも行っている美容院。 前髪が自然な形で、目にかからないように・・・ って言ったのに、下に降ろすと、もろに目にかかってるょ(笑) もうちょっと短くしたかったけど、時間なかったので妥協。 頭を…

世界陸上

世界陸上が明日から開幕します。 プロ野球・高校野球・日本代表サッカー・日本代表バレー・世界水泳・ その他、オリンピック競技・・・ などなど、スポーツを見るのが好きな私ですが、 当然のように、世界陸上も外せない!!(笑) 前にも書いた気がするけど…

ヲタク新聞

ちゃんと更新しているので、ご参加お待ちしています^^ で、サンレイジャスパーが馬インフル陽性だったとか笑える・・・ やっぱりこれ、陽性の馬を全頭、競馬ファンに晒すべきだょ!!(笑) ネタにしたいだけという説もあるけど(;´Д`) 明日・明後日は、忙…

憤慨

間違いなく、Mっちゃんも私と同じ気持ちのはず!(;´Д`) 日本ハム 5-6 西武 巨人 7-8 広島 こういう試合を落とすのが一番、痛い・・・ いつも通り8回頭から武田久くんで9回マイケルで良いのに。 武田久くんの今年は切れ味がないのは充分、分かってるけど、 そ…

多忙

仕事時間:10時〜19時45分。 休む暇がないほどの忙しさ(笑) 今日も暇なはずだったんだけどなぁ・・・ 昼過ぎにBOSSが来て、事態が急変したょ。。 BOSSからの依頼・他企業の人からの依頼・上司からの依頼。 そして、中国人に初めて資料作りを依頼された!!…

セキ

麻雀をした13日の夜ぐらいからセキが出ていましたが、 まだまだ治る気配がありません(;´Д`) ノドも痛くなく、頭も痛くなく、セキだけなのですが、 全然止まりません(笑) セキ、セキ、セギノール、セキ、セキみたいな感じ!(適当) 原因を探るとすれば・・…