2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター

90000hitありがとうございます♪

殺し屋

【こちらです!】 現実の世界にこういうのがあるもんなんですね。 報酬数100万・・・高いのか安いのか判断が難しい。 黒の組織に頼めば絶対ミスしないですよね(笑) って、ぉぃ!(;´Д⊂)

リボンの騎士

ダブルユーの出演もようやく決まりました^^ 全て平日で、社会人泣かせな日程ですね・・・ (社会人じゃないじゃん!っていうツッコミはなし!笑) 出番の多さにも寄りますが、一度は見ておきたいところです。 土日にないことから、8月はダブルユー&Berryz…

ハローワーク

9時〜9時30分に来いとのことで、9時5分ぐらいに到着。 書類提出して3分も立たないうちに名前が呼ばれて、次回分の資料を受け取って終了(-人-) いつもどおりに、30分間求人検索をしました。 今日は、職種を幅広くして色々な求人を見ていました。 ○今までや…

喉が・・・

昨日、起床すると喉がありえないぐらい痛かったです・・・泣o うがい・手洗いもしっかりしていたし、 寝るときも暖かい格好で寝ていたので、原因が不明(-人-) 敢えて言うとなると・・・ 横アリに行ったことによるヲタク菌でしょうか(笑) 30日は1日中、家…

女子マラソン

テレビで見ていたときは、ヌレデバ4位だったのに・・・ スポーツニュースで結果を見たら優勝していました(笑) マラソンで追い込みってけっこう珍しいですよね。

しゃぶしゃぶ

Bんちゃん・K5君・Kろぼんさん・M下さん・T原さん・怪盗の6人で、 横浜モアーズ8階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行きました。 1980円でしたが、それなりに美味しかったです。 みんなでライスとお肉を食べまくってやりました(^-^) 色々な話がありましたが…

横浜アリーナ

夜公演の終了ぐらいに横浜アリーナに到着。 ライブ中にも関わらず帰宅途中のMずさんに出会いました(笑) 会場到着後・・・ 赤バンことK泉さんや半年ぶりにご対面のI十嵐さんともお会いしました(´∀`) これだけで来たかいありましたぁょ(笑) 10分ぐらい会…

ハナ差

わずかなハナ差が名案を分けるのが競馬の醍醐味でもありますが、 当事者となったとき、それは馬や騎手への小さな憎悪に変わります(笑) 最初の勝負が京都10R。 Sとし先生と議論した結果・・・ 断然人気のオースミグラスワンに不安要素があったこともあり、 …

全員集GO!

【アリーナA6列58番】 座席に行ったらKズさんが2列前にいました・・・泣o 内容的には・・・ ○ダブルユー校歌は確実に不要だと思います(笑) ○『十七の夏』 ⇒アルバム買った当初は、『マイハピ』よりも好きだった『十七の夏』。 ⇒まさかやるとは思っていなか…

ラーメン博物館

11時前に起床。 11時30分に布団から出て、準備をして13時30分に出発。 13時39分の電車で最寄り駅を出発し、14時00分に新横浜到着(笑)近い(´∀`) 相模大野の会場だと家から15分なのですが、横浜アリーナはその会場の次に近い会場です。 BんちゃんとKヲル姫…

新横浜

午前中に起床して、新横浜に向けて出発。 新横浜でBんちゃん・K5君・Kヲル姫と合流してラーメン博物館に行きます。 その後、夜ライブを見て、飲み会して帰宅。 明日は誰か怪盗邸に泊まるのかしら・・・

精神年齢テスト

Sョウさんがやっていたのでパクリました(笑) 〖これです!!〗 あなたの精神年齢は16歳です。実際の年齢との差-8歳。 あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。 思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、 とても充実した生活を…

緊急会議

とりあえず・・・ ツアー担当者に電話で連絡してみたところ、スタンダードは大人気らしぃ(笑) そして・・・ みんな一緒にグループで申し込むと全員当選か全員落選するらしぃ(-人-) そして・・・ 落選後でも交渉できるらしぃ(笑) 予想では、8人という団…

mixi

〖社名変更!!〗 mixiを運営しているのが、 イー・マーキュリーということは、R25で見たので知っていました。 社名を『株式会社ミクシィ』にすれば、 これからどんどん有名な会社へと変貌していくことでしょう。 mixi中毒という言葉も出始めているぐらいで…

ボビー・オロゴン

〖事務所でケンカ⇒書類送検〗 ボビーのギャラがあんなに凄いことにけっこう驚きました(笑) 年齢詐称は、笑わせて頂きましたが・・・ 39歳で格闘技2戦2勝って凄くないですか?(;´Д⊂)

ダウンタウンDX

昔からやっている番組ですけど相変わらず面白いです^^ 昔の色々な問題で賭けをしていたころがから大好きでしたが、最近もずっと見ています。 リンカーンもガキの使いも見ているので、 ただ単にダウンタウン好きなのかも知れないですけどね(笑) 電気の実…

ジーワンジョッキー4

ようやく一流になりました。 もうすぐやっとエンディングが見れるようです(笑)もう9年目です(-人-) さて、黄金世代の話しになりますが、主戦騎手を任せられているのが・・・ エルコンドルパサー・グラスワンダー・セイウンスカイ・エアジハード・キング…

ハローワーク

本日は、予定通り10時前に起床。 午前中は、新聞見たりネットで見回ったり自宅でまったりモード・・・ 細Yさんにつられたわけではないですけど、毎日午前中に起きるように意識しています(笑) そして、12時30分ごろに出発! ハローワークに寄る前には、 恒…

大和駅

明日は、ラーメン屋⇒ハローワークのローテーション(笑) ラーメン屋はどっちに行くか気分次第です^^ 後は、郵便局で旅行の申込み(´∀`) 今日、1月25日・・・安倍さん卒業からちょうど2年ですね。 ( ‘д‘)<憧れの人でした♪

声が・・・

月曜日のコナンを見ていて、すぐに異変に気が付きました。 光彦の声が変ということに・・・泣o 〖詳細はこちら!〗 『ドラえもん』が記憶に新しいところですが・・・ 声優陣が交代するだけで、違うマンガに見えますよね(笑) さすがに脇役の一人だけの交代…

川崎駅周辺

川崎競馬場から川崎駅に戻ってきて、時間がなかったこともありソリッドスクエアへ直行。 パスポートを受け取りました。受け取るときに尋問あるんですね(笑) よーく見てみると、やっぱり髪の毛一本だけ立っていました(-人-) これが10年間残るのが少しだけ…

川崎競馬場

名古屋旅行の疲れもあって、起きたら12時すぎでした(ノ∀`) 名古屋旅行から帰宅して、不眠症から解き放たれて眠れるようになりました^^ パスポートを取りに行く前に、川崎競馬場でGⅠがあったので、寄ってきました。 川崎駅に到着後、川崎記念のレース時間が…

1月23日

目が覚めると、14時になっていました(;´Д⊂) Kヲル姫邸にもう一泊すると言い出したO尚ちゃんを置いて、15時24分の新幹線で帰宅。 品川駅で偶然、Kろぼんさんとお会いしました(笑) 一緒に不動前でお寿司を食べてから3日ぶりに家に戻ってきました(´∀`) 寿司…

1月22日

この日は、朝にKヲル姫とO尚さんは名古屋駅に旅立たれましたが、私は寝ていました。 夢なのか現実なのか分からなかったですが、Nるさんの声が途中で聞こえていました(笑) 13時30分ぐらいに起床して、会場へ出発。 会場前のココイチのカレーを食べて、 作業…

1月21日

朝、7時すぎにKろぼんさんから電話。名古屋駅に召集がかかったので、 8時30分ぐらいにKヲル姫と名古屋駅に行きました。O尚さんは爆睡中。 1本の新幹線が到着すると、たくさん知り合いの人が降りてきました(笑) 亜依さんのサングラス越しの目は笑ってなかっ…

1月20日

簡単には20日の日記に書いていましたが、 今一度思い出しながら書いてみようと思います。 とりあえず・・・Kヲル姫お世話になりました(´∀`) 21日の名古屋が大雪っぽい予報だったので、20日のうちに名古屋に移動しました。 のんびり鈍行で6時間・・・ Gallop…

名古屋日記

【1月20日】 時間の大半が移動時間でした。 14時⇒20時 東海道線で名古屋まで移動。 Gallopとコナン51巻・52巻だけで4時間ぐらいもちました・・・ それ以外は、睡眠していた感じだったので、たいして暇ではありませんでした(笑) 今、O尚さんと名古屋のいつ…

名古屋

明日から4日間、名古屋旅行に行ってきます♪ 21日の飲み会は、ちゃんと予約しておきました。 ただ、金山地域のやまちゃんが全部座敷一杯で取れなかったので、 名古屋駅のやまちゃんになりました。ご了承下さい(;´Д⊂) 新店なので、キレイだと思います^^ 一応…

誕生日

1月19日石川梨華さん誕生日⇒mixiでBんちゃんが書いているのを見て気が付いた。 1月20日矢口真里さん誕生日⇒チャットでO尚が言っているのを見て気が付いた。 おめでとうございまぁす(´∀`) 今日のフットサル・21日の名古屋が誕生日祭り候補でしょうか。