2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月1日予定

日付調整のため、7月31日分の日記は書きません。 もう8月というのが驚くほど早く感じます。 それだけ遊びで充実している毎日ということでしょうか(笑) 明日の予定としては・・・ ①免許更新 ②郵便局 ③トートバッグ購入 ④Tシャツ購入 ⑤18切符購入 こんな感じ…

月光音楽団

この番組、今一番好きかも知れない(笑) しずちゃんのマジキックとマジパンチ爆笑だったわ(´∀`) やられてる夏川純ちゃんキャワ^^

焼き肉屋

試合後、帰りに水道橋駅近くの焼き肉屋に行きました。 ガッツリお肉を食べてきました(;´Д⊂) ちなみに、お昼は一蘭でした(笑) リアルにこの1週間食べすぎです・・・ 今週は、かなり食事を抑えようと思います(笑)

東京ドーム

本日は、東京ドームで行われた‘日本ハム VS ソフトバンク’を見に行きました。 朝、7時20分に起床。8時に出発・・・そして、9時20分に東京ドーム到着。 この時間なら、余裕で最前を取れるだとうと思っていたのですが・・・ 25ゲートに行ってみると、すでにス…

ハーツクライ

【キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS動画】 ‘you tube’でしか発見できませんでした(笑) いつもはうまっちが自動的に録画されるのですが・・・ 今回は放送時間が通常とは、ズレていたので録画出来ていませんでした(;´Д⊂) 地味にショックでけぇ〜泣o …

また野球

予定どおり東京ドームで【日本ハム VS ソフトバンク】を見て来ます! 3日連続で野球観戦です(笑) Sとしくん・岸Dくん・岸Dくん友達・Sそさん・怪盗の5連番で見て来ます(´∀`) 私、一人ではしゃいでいると思いますがご勘弁を・・・泣o 今日は、3-4と負けて…

手羽先&寿司

高校野球終了後、なぜか2日連続で川崎に移動(笑) 17時の開店前から手羽先のやまちゃんに並びました^^ ・手羽先2人で3人前 ・コーチン団子スープ2杯ずつ ・コーチンコロッケ ・肉ナス炒め ・冷やしきしめん Sそさんと二人でこれだけ食べただけでお腹いっ…

高校野球

昨日の準決勝に引き続き、神奈川大会決勝戦を見に行きました。 横浜スタジアムは、ほぼ空席のない大観衆でした!立ち見も出てました(笑) 8時30分に起床する予定だったのですが、起きたら9時50分・・・泣o 急いで準備をして、すぐに出発。 横浜スタジアムに…

ハーツクライ

我らが日本代表のハーツクライ号が世界の大レースに出走しました^^ 結果は・・・ 3 着 ! いやぁ〜〜〜くやしぃ!泣o 直線で大外から差し切って先頭に立ったときは、勝ったと思ったわぁ(笑) ハリケーンランとエレクトロキューショニストが強すぎましたね…

予定

明日は、前日に引き続き、横浜スタジアムに行ってきます!! 甲子園の神奈川代表が決定します。 東海大相模 VS 横浜 私の希望通りの2校が準決勝を勝ってくれました(笑) 決勝は、もちろん東海大相模を応援しますヽ(´ー`)ノ 春優勝の横浜高校が安定度高く、…

ハーツクライ

いよいよ、29日24時20分〜に迫ったキングジョージ。 枠順発表^^ 1 エレクトロキューショニスト(牡5、英・L.デットーリ) 2 エンフォーサー(牡4、英・M.ドワイヤー) 3 ハーツクライ(牡5、栗東・C.ルメール) 4 ハリケーンラン(牡4、仏・C.スミヨン) 5 チェリ…

誕生日パーティー

Sそさんと高校野球観戦後、川崎に移動してメガネドラッグへ(笑) Sそさんが目の検査をして、フレームを選びグレードの高いレンズを選んで、 初メガネを作成していました^^ アルマーニのツーポイントで、カッコ良かった♪ レンズもユガミのほとんどないレン…

神奈川大会

東海大相模 15−6 横浜商大 横浜 8-1 桐蔭学園 第1試合が開始される15分前ぐらいに球場に到着。 平日の午前中にも関わらず、内野席までほぼ満員(笑) 午後には、外野席も開放していました。 1試合目は、応援する東海大相模高校と横浜商大。 もちろん東海大相…

Thank you!

昨日の私の誕生日に対してのたくさんのコメントありがとうございました^^ 久しぶりにものすごくたくさんのレスがあって嬉しかったです♪(笑) 昨年は26名の方々に祝って頂いておりますが、レアな名前が多い!(笑) ちなみに、【昨年の誕生日日記】 最近、…

本日

誕生日である本日28日は・・・ 高校野球神奈川県大会予選の準決勝を見に横浜スタジアムに行ってきます。 東海大相模 VS 横浜商大 横浜 VS 桐蔭学園 横浜商(Y校)と東海大相模が昔から大好きなので、応援してきます^^ Y校は、2回戦で負けてしまいましたけ…

日本ハム

日本ハム 4-0 楽天 今日は完勝でした(´∀`) 立石くんはいつも5回で降板するので、5回を0点に抑えてくれればOK(笑) 救援陣は、安定しているので、安心して見ていられました。 岡島くん安定感抜群・押本くんも未だ防御率0.00だしね(笑) この連勝で貯金11で…

DS

●数独 かんたん問題シリーズの70問をクリアしました^^ コツを掴めばわりと楽にクリアできますね。 心残りは、2問だけ2〜3回やっても10分を切れませんでした(;´Д⊂) それ以外は5分〜8分ぐらいでクリアしたのが多いです。 明日からは、暇な時間にふつうレベル…

25歳

1年1度の晴れ舞台こと誕生日を迎えました!!^^ 特に色々とあったこの一年間は早かったもので、もう25歳になりました。 四捨五入すると・・・(ノ∀`)泣o 一昨日の健康診断やライブ中の体力とかにも現れてきてるけど、年齢感じます(;´Д⊂) 現在、私は人生の第3…

日本ハム!

日本ハム 5-4 楽天 7回表に3点先制されて、 7回裏にチャンスで金子くんがゲッツーして終わったと思ったけど・・・ 8回裏に3点取って追いついて、 9回表に武田久くんが1点取られて、9回裏に同点に追いついて、 10回表にマイケルくんが3三振でピンチを防いで、…

ハーツクライ

日本時間7月29日25時ぐらいから行われるキングジョージのメンバーが発表。 ・ベレノス (牡4、英・S.ビンスルール厩舎) ・チェリーミックス (牡5、英・S.ビンスルール厩舎) ・エレクトロキューショニスト (牡5、英・S.ビンスルール厩舎) ・エンフォーサー (牡…

コナミスポーツ

【コナミスポーツHP】 冒険王で体力測定が散々だったので、スポーツクラブの相場を調べてみました(笑) 行くか行かないかは分かりませんが(ノ∀`) ①平日10時〜18時 施設使い放題 7825円 (土日祝使用不可) ②平日21時〜25時 施設使い放題 6825円 (土日祝使用…

お台場冒険王

【お台場冒険王HP】 ここからは、はしゃいでいるみんなの写真を載せながら書きます(笑) まず、‘サプリCafe’に入ってみる。 入ってすぐに伊東美咲さんのポスターを発見したSとしくんが大はしゃぎ! めでたすぎっ!(笑) 続いて、デジモンなんちゃらとい…

お台場フットサル

朝、8時Bんちゃんに起こされて9時前にO尚ちゃんとBんちゃんと3人で自宅を出発。 O尚ちゃんは、お台場まで行かずに鈍行で大阪まで帰られました。 田園都市線⇒りんかい線直通の埼京線と乗り換えて東京テレポート駅に到着。 埼京線の車内に、フジテレビアナウン…

予定

お台場冒険王!!ヽ(´ー`)ノ

飲み会〜甘太郎〜

ライブ終了後、35人ぐらいで大飲み会を開催(´∀`) 場所は、去年石川卒業のときと同じ甘太郎でした(笑) Mちくん・Sぶくん・Dイさん・Sまづくん・Sとしさん・Sそうさん・Aらやん・ Tくすぴさん・Iがらしさん・Aロハさん・Nるさん・Tけちゃん・Hりさん・ Nく…

紺野あさ美卒業ライブ

23日当日、夜に徹夜飲み会が控えていたため、極力寝ていようと、 14時まで睡眠(ちなみに6時に寝始め) 起床して、競馬を見た後に出発^^ 会場行く前に、お花屋さんに行って、 卒業する紺野ヲタクの人に差し上げるお花を購入。 卒業と新たな旅立ちを示すよ…

二次会

二次会は、会社&親戚は出席されずに、高校&大学の友達onlyでした。 店は予約したものの、貸切でもなく、普通の飲み会な感じでした(笑) 店に来た瞬間に感じた予想通り、後半はグダグダでした(;´Д⊂) 新婦さんが年上ということもあり、女性陣は年上が多かっ…

結婚式初参加

本日、人生で初めて結婚式という仕来りに参加して来ました。 新郎さんの高校時代の友人として、行ってきました。 ポケットチーフしていたのが同世代では自分だけでした(笑) 新郎新婦の親族の方々、新郎の会社仲間・上司、新郎大学時代の仲間、新婦の仲間、…

明日

明日は、友人の結婚式に出席して来ます。 二次会まで行ってきますので、連絡取れないと思います。 何かありましたら、メールでお願い致します。 代々木には、23日に顔を出しますので、よろしくです^^

オールスター

本日から2日間プロ野球オールスターです^^ マジ行けば良かったと後悔しています(;´Д⊂) 各球団から選抜されたメンバーだけに、 各球団の応援がそのままスタンドでやっているとは思っていなかったから、 行きませんでした(笑) テレビ見てたら、ちゃんとフ…