2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志のすべらない話し

一昨日放送していた番組です。 武幸四郎くんが出ていたので、見ていたのですが、マジ面白い(笑) 武幸四郎騎手の話しで・・・ 大便の時に競馬のイメージをする時が多いらしくて、 たまにテンション上がると大便しながらモンキースタイルになるらしい(笑) …

池袋編

池袋に到着後、ラーメン米沢『愛愛』というとこでラーメン食べました。 名前があいあいだったので、入ったようなものです(笑) さっぱり醤油味で、普通な感じでした。 昼と夜の間には、Hるさんとイタリアン食べました。 サンシャインの中のイタリアレストラ…

夜公演

【1階1列23番】 座席交渉しなくては・・・と思っていたのですが、 この公演もギリギリに会場に入ったので、交渉せずそのまま入りました。 Dイさんと久し振りにお会いしました。 Hるさんが1列13番・巨Zさんが1列25番。また近かった(´ー`) 夜公演のアドリブ…

昼公演

昼公演前に、Hっこさん・Kいたさん・Mっちゃんと久し振りにご対面しました♪ 現場に来てくれたのが、なんか嬉しかったなぁ(´∀`) 【1階1列13番】 初のHるさん連番です♪一番好きな場所である最前中央通路でした^^ 1列12番に例の巨人様がいました&Kいたさん…

4月9日

4月9日の話しなのですが・・・飲み会3箇所から誘われています(笑) どうしましょ・・・ 当日はコナン映画を池袋で見て、キャラ&メルを見てから、どこかの飲み会。 少しずつ全部行くのもアリな気がするけど、 仕事の飲み会は、さすがに行きたくないなぁ(-…

連勝!

日本ハム連勝しました^^ サヨナラ勝ちとか最高の勝ち方です。このまま連勝街道で!ヾ(´ー`)ノ 西武に連勝できたことが大きいよ(笑)

日本対バーレーン

友人宅にお酒を買って行って、飲みながら観戦!(笑) 大学時代にはよくやった光景でした(´∀`)懐かすぃ〜^^ 日本1−0バーレーン テレビ朝日的には“快勝”だったようで(笑) どこがやねんっ!(;´Д`) 後半10分ぐらいから見始めましたが、相変わらずパスミ…

上司祭り

今日は、朝からミューザ川崎の施設の一部で研修をするとかなんとかで、 朝から、お偉いさんの来店が多かったです(;´Д`) 定休日のはずの部長まで店を見に来られていました・・・泣o いずれの上司が来たときも、真面目に仕事してる時で良かったです。 まだ運が…

初勝利

日本ハムやっと初勝利♪ 1勝3敗で楽天に並びました^^ 日本ハム生え抜き選手の小笠原選手会長ホームランと高橋選手満塁ホームラン(´ー`) 西武ルーキー涌井君がデビューしていました。 松坂君の後輩だし、開幕から1軍って期待の現われでもありますね。 今…

4月10日決戦

いやぁ〜4月10日決戦面白いですね(笑) ①ダブルユーミュージカル千秋楽 池袋公演 ②モーニング娘。大阪公演 ③後浦なつみ初日 郡山公演 相場は・・・ 今のところは、モーニング娘。昼夜>後浦なつみ昼>ダブルユー夜でしょうか。 ただ、恐らくですが、後浦は…

朝一で近視・遠視・乱視用レンズで見え方NO.1のシーマックスが売れて、 あっさりと前年の売上を達成!!(笑) 午後は店長代行とくだらない話しばかりして終了(-人-) 今日も午後は暇で時間が長かったです。 そして事件が、ひっそりと発生! ふと用を足しに…

先週の競馬

①高松宮記念 プレシャスカフェ出遅れ・・・ひっどい(笑) 出遅れたなら出遅れたなりの競馬すれば良かったのではないか・・・ 人気馬が前の馬ばかりだったので、無理やり序盤に脚を使って、 先行馬の後ろにつけたのかも知れないですが・・・ あそこで脚を使…

名探偵コナン

本日は、毎年恒例の映画放送をしていました。 ‘名探偵コナン〜銀翼の奇術師〜’ DVDを全作品持っているので録画しませんでしたが(笑) この映画、映画シリーズの中では一番つまらないです(;´Д⊂) ①殺人事件が1件で、推理もすぐ終了・・映画版としては物足りな…

日本ハム

開幕3連敗乙です!もうひっどい(-人-) 初戦は和田投手が好投していましたから仕方ないですかね・・・ 打撃戦は勝てる可能性あるけど、投手戦はほとんど勝てない(笑) 2戦目は完全な勝ち試合でしたが、抑えの横山が同点に追いつかれてました。 去年ブレイ…

会社

前日、朝が早かったため・・・ 遅出(11時出勤)でも良いとかいう話しをされつつも、 結局は早く来いとのことで、いつもどおり出勤(-人-) 16時まで、けっこう暇だったので、店にある全部の窓を拭いてました(笑) 大きい窓の窓拭きが、意外に楽しかった。…

今週の馬

高松宮記念 ◎プレシャスカフェ △タマモホットプレイ △カルストンライトオ △ゴールデンロドリゴ △アドマイヤマックス 全然買いたい馬がいないので適当です(-人-) ◎は、なんか人気先行のイメージが強いんだけど、他がひっどい・・・ 遊び程度の金額で^^ 【…

萎え!

朝、6時30分に起床。 8時から蒲田で個人情報保護法の説明会とか激萎え(;´Д`) 店長出たから私が出る意味ないじゃんかぁ・・・と鬱でしたが、 強制だったので、仕方なく行ってきました。 本当に行く価値がない。無意味でした(笑) プリントした内容を上から順…

パリーグ予想

1位:ソフトバンク 2位:日本ハム 3位:西武 4位:オリックス 5位:ロッテ 6位:楽天 こんな感じで(笑) かなりヒイキ目の予想です(;´Д⊂) 日本ハム今年はメンバーなかなか良いですよ・・・中継ぎ左腕とかいませんけど(笑) 今年も打線のチームで頑張って下…

日本VSイラン

乙でした。先日、言っていた通りに負けましたね(;´Д⊂) 見ててあまり面白くなかったです。 イランも日本もけっこうミスが目立っていた気がしたからでしょうか。 それとも松木がウザかったからでしょうか(笑) 私的には、中田選手はけっこう動けていたと思い…

キャラ&メル

【昼公演−1階D列12番−】 引きチケです。 買い換えようと思っていましたが、忘れていたためそのまま入ることに・・・ ミュージカル中で2番目に悪い席(笑) 1列17番にHるさん18番にTかれんさん 昨日に比べるとミュージカルの出来としては良かったと思います。…

ダブルユー系飲み会

この日は、4人しかいなかったので、その4人で飲み会へ・・・ O本さんは初日の飲み会に参加していなかったので、初めて一緒に飲みました(´∀`) とりあえず、昔話が面白すぎでした。 途中からはマジヲタ討論会も交え、充実した飲み会でした!(笑) ただ、みん…

キャラ&メル

【1階A列27番】 通算2公演目です。自分名義の引きチケでした^^定価ってのが良い(笑) 一番右端でしたが(;´Д⊂) 後ろにO本さん3列中央通路にHるさんTかれんさん連番・・・ お知り合いの方はこれぐらいでした(笑) ミュージカルは、アドリブがかなり増えて…

町田

横浜の会場に行く前に、町田に寄りました。 最初の目的は、『シャイニングフォース・ネオ』を買いに行くためでした・・・ が、しかし・・・ ヨドバシに到着後、ゲーム雑誌のシャイニングフォースの記事を見てみると・・・ 従来のシュミレーションRPGじゃなく…

ミュージカル

2度目のミュージカルin横浜です。 引きチケの最前列です^^番号がひっどいですが(;´Д⊂) まったりと癒されに行ってきまぁす!(笑)

麻雀格闘倶楽部Ⅳ

本日よりゲーセンに入荷ということで、見に行きました(笑) 運が良く、一席だけ空いていたので早速カードを購入し、 クロフネデータを引き継いでやりました。 いきなり黄龍レベル13からスタートなのが、なんか変な感じもありましたが、 最初からやる気力も…

ニッポン放送

今回の新株予約権差し止めで、 ほぼニッポン放送はライブドアに買収が決定的になりました。 ニッポン放送社員の言い分がもの凄い筋が通ってて一致団結しているため、 なかなか堀江社長の元では動かないような気配です。 堀江社長の次の手は、社員の説得にな…

ギリギリセーフ

本日、京浜東北線が1時間以上蒲田〜大森間で止まっていました・・・ そして、1時間電車の中で缶詰め状態だったそうで(;´Д`) 被害に遭われた皆様は、さぞかしお疲れだったことでしょう。 朝からこういう運命だともうその日一日やる気なくなりますよね(笑) …

大リーグ

日本人が活躍していればOKです(笑) 日本の一流選手が最高峰の大リーグで通用しているのは、 見ていて本当に気持ちが良いです^^ イチローさん・ダブル松井くん・井口くん・投手陣たくさん・・・ そりゃこれだけの選手が海外に行ってれば、国内レベルがう…

高校野球

今年は、東海大相模が久し振りに出場するので、応援します(´∀`) 家から近いこともありますけど、 中学校時代に東海大相模のグラウンドで練習したことがあるのです^^ 当時の生徒さんたちに教えて頂きましたし(笑) まぁ、それでも・・・ ◎は、柳ヶ浦 です…

プロ野球

今年は改革元年と言われております。 変わったことは・・・セパの交流戦開始や、新球団参戦、球場名変更などなどです。 交流戦は大リーグも昔から行っているわけですし、 日本シリーズとはまた違いますし、オールスターはお祭り・・・ 正直なところ、始まる…