2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAカード

安いツアーでよく旅行に行くわけですが・・・ 安いツアーだとJAL便が少ないのがネックでした。 ってことで、ANAカードを作成しようか考え中。 JAL崩壊しそうだしね(笑) ANAカードとSuicaが一緒になったカードがあるから、 定期券機能をつけて、それにしよ…

引退

スリープレスナイト まさかの引退だわぁ・・。 スプリンターズステークス鉄板の◎で行くつもりだったのに(笑) 好きな馬でした。 クロフネ産駒だし、馬券も3〜4回獲らせてもらった。 1200であそこまでの安定感を出す馬もなかなかいないよね。 それこそ、サク…

立浪

立浪の引退セレモニーを詳しくやっているテレビを見た。 こういうセレモニーは良いもんですな。 新庄の日本シリーズとかも感動したけど、 引退セレモニーは違った感動あるよなぁ・・・。 PLメンバー集結ってのが既出ネタすぎたけど、 ああいうのも良いやね。…

順調

日本ハム 13-3 オリックス 日本ハム 3-2 オリックス 無事に最下位オリックスに連勝して、マジック4! ダイエーと楽天が期待通りに叩き合いしてくれています^^ スウィーニーと糸クズ・・じゃなくて糸数で連勝とは出来すぎ(笑) 糸数に安定感が出てきた? …

福岡ドーム

それは2週間前・・・ 我が日本ハムにマジックも点灯して、優勝日の予想をしたとき・・・ この週末のYahoo!ドーム3連戦が臭うなぁーって思って、 とりあえず予約していました(笑) ってことで・・・ いつのまにか博多にイタァ!!!!!! 到着後、博多駅周…

リルダヴァル

リルダヴァル骨折とは萎えた・・・ クラシックまで突っ走って欲しい馬だったのに(;´Д⊂) さて、今週は神戸新聞杯。 メンバー凄すぎ(笑) アンライバルドを応援^^リーチザクラウンも応援^^ トライアンフマーチも応援(´ー`) ダービー◎のアプレザンレー…

よくやった!

日本ハム 0-0 ダイエー 今日の0-0は勝ちに等しいよ・・・ 試合の終盤の度重なるピンチの場面では・・・ 更新が怖くて、携帯で更新できないレベルまで達した(笑) 救援陣がよく投げた。お疲れ様^^ 特に林・坂元。 坂元を多村にぶつけたときは正直、終わっ…

クライマックス

今日は・・・ FC限定のクライマックスシリーズのチケット超先行発売日。 会社午後からにして、PC前に張り付いてバトル(笑) 無事、レフト外野応援席ゲットォ!!!! 思ったよりつながらなさすぎでちょっと焦った(笑) 後は、日本ハムが1位通過してくれる…

日本ハム

日本ハム 3-5 西武 日本ハム 2-5 西武 日本ハム 1-6 西武 冷静に戦力分析して結果を予測する怪盗ちゃんなので、 この西武3連戦は1勝2敗で良いと思っていました・・・ が、3連敗。3連敗も想定内でしたが(-人-) 涌井戦は捨てて、許と西口のどっちかで打撃戦…

格闘技

今日は仕事でしたが・・・ 午後からさいたまスーパーアリーナに行って、格闘技観戦(;´Д⊂) 戦極〜第10陣〜 とりあえず・・・ 招待券で行ったのに、ロイヤルリングサイド(25000円)というムダ(笑) 全く興味ない人間がこんな席にいること自体がムダ(-人-) …

四位

下手クソ^^ 豊さまに捲られて前に入られてやんの(笑) あれで負けたようなもんですね。 断然人気馬だし、それが一番やっちゃいけない騎乗だということを、 歴史は証明している(笑) 捲られるときに、四位は横を見ていて、追い出し開始してたけど・・・ …

カスビッシュ

日本ハム 2-7 オリックス ダルビッシュくんと小松で90%勝てると思っていたゲーム。 競り負けました(;´Д`) 1年に1〜2回あるカスビッシュが出ました(;´Д⊂) 4イニングで7四死球って、見てられなかったわ・・・ 腰の張りの影響で微妙なコントロールのズレという…

ドラクエ

戦闘回数5000回超えました。称号300個超えました。 全職業レベル99になりました。 超必殺技のルーレットでレアお宝が取れるというのを、 昨日に知りました(笑) 次は、全レアお宝GETを目標に地道にやっていきます^^ SAGA2も手に入れたので、こっちも少し…

トライアル

☆セントライト記念 ◎ヒカルマイステージ ○アドマイヤメジャー ▲ナカヤマフェスタ △サトノエクスプレス △セイクリッドバレー △ナイタクリスタル △ゴールデンチケット ◎は、自在性がありインを引いたノリさんのヒカルマイステージ。 堅実で自在性ある馬は3歳だ…

申し訳

日本ハム 4-1 オリックス 誰だよ!!!!!! 糸数を糸クズとか言ってるやつ!!!出て来いよ!!! 怪盗ちゃん:ヽ(´ー`)ノハーイ ってことで・・・ 糸数の奇跡の完投勝利でした(笑) 全く期待しないで見ていたから良い意味で期待を裏切られました^^ 9連戦…

飲み会

飲み会って何ヶ月ぶりだ・・・ っていうレベルでしたが、久しぶりに飲んできました(笑) メンバーは、大学時代の友達。 6年ぶりでも・・・ すぐに待ち合わせ場所で発見できたぐらい変わってなかった(笑) ずっと53キロぐらいで動いていませんが、久しぶり…

明日

夕方から大学時代の友達と飲み会。 会うのは5年ぶりぐらいか(笑) ヲタク時代・・・ 授業サボッてたときに代理で出席のための用紙を出してくれていた恩人(笑) みんなどんな仕事してるのかがとりあえず楽しみ。 そういえば・・・ 久しぶりに飲み屋でアルコ…

マジック12

日本ハム 7-6 オリックス 岩隈に続いて、岸田も倒したぁ^^ 打線が好調を維持していて良い感じ(´ー`) 稲葉さんのスリーランとスレッジのホームランが効いたなぁ。 スレッジ3三振してて、なんなのこの外人・・・ って、途中まで思わせておいて、最後に一…

毛利小五郎

【ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ】 昼間から衝撃すぎた・・・ 毛利小五郎の声が変わるなんて想像出来ない(;´Д⊂) 推理のシーンどうすんだよ(笑) さすがに萎えるわぁ・・・ 光彦の声が変わったときですら違和感あったのに、…

裏切り

日本ハム 5-4 楽天 日本ハムが勝つとダイエーも勝つ。 日本ハムが負けるとダイエーも負ける。 日本ハムとダイエーはお友達(笑) そんな試合が7試合も続き、ずっと2.5ゲーム差のままでした。 マジックも1日1つずつ減っていました。 その状況から、ようやく解…

これから

棚卸が始まるから、徹夜しそうな日を調べてみた。 10月だけで7日間の徹夜予定(;´Д⊂) 土日を休むことで日程を組んだからだけど(笑) にしても、トータル7日間の徹夜はキツイかな・・。 クライマックスシリーズと日本シリーズと競馬あるじゃん。 だから土日は…

岩隈撃破

日本ハム 5-2 楽天 うぉーー!!!!!!! 岩隈倒したヽ(´ー`)ノ テンション上がるわー 仕事中にも関わらずテンション上がるわー(単純) その後の仕事も絶好調ですわ(笑) 武田勝VS岩隈の時点で、70%負けるやん。 それを岩隈から2本ホームラン打っての逆…

ドラクエ9

ようやく・・・ すれ違い通信が500人を超えました(笑) メタスラ装備⇒はぐれメタル装備⇒メタルキング装備も全部揃いました^^ 転生して貰えるアクセサリーも全部揃いました(´ー`) 次は、主人公が全部の職業でレベル99にするかな・・・ 残り4つだけど、…

飲み会

来週に大学時代の友達から飲み会に誘われた。 考えてみると、飲み会は基本的に幹事だから・・・ 誘われるってのは珍しいもんだなと思った(笑) 2年ぶりぐらいに会う人たちもいるし、楽しみ楽しみ。 みんなマジメに働いているだろうし・・・ みんなの仕事内…

アルティマトゥーレ

応援馬のアルティマトゥーレが重賞制覇^^ 馬単もしっかりGETして、嬉しさ倍増ヽ(´ー`)ノ しかも、メンバー揃ったセントウルSだから価値あるなー。 スプリンターズSでも勝負になりそうだね(´ー`) スリープレスナイトも+22だったけど、意地見せたなぁ。 …

ダルビッシュさま

日本ハム 3-1 ロッテ 今日は、ダイエーも杉内で負けないと思っていたので、 どうしても負けられなかった・・・ 本調子じゃなくても、ダルビッシュはダルビッシュでした^^ ストレートは145がMAXでコントロール重視。 100キロ台のカーブを多投して、凌いでる…

久しぶり

秋競馬がスタートしましたので、久しぶりに馬券購入。 紫苑Sでアイアムネオから馬単・3連複流し。 朝日CCでブレイクランアウトから馬単・馬連流し。 これを購入して、朝日CCが的中でちょいプラス^^ ブレイクランアウトあの勢いなら勝ったと思ったけど・・…

ダルビッシュ

日本ハム 2-4 ロッテ 今日も打線が湿り勝ちで6連敗。 堅い守備は健在で、幾度となくピンチを救っているけど・・・ いかんせん全然打てない(-人-) ダイエーがお付き合いで4連敗してくれているので・・・ マジックは減っていますが、勝っていないので嬉しく…

一週間

何も良いことがなかった一週間でした(-人-) そりゃ、日記も書かないわ・・・ 会議Weekで疲労は余計に溜まるし、無罪なのに会議でしばかれかけるし、 PC動き遅すぎて仕事片付かないし、日本ハムは5連敗だし、 駅でゲロ中に遭遇するし、他にもムカツクこと多…

久しぶりに・・・

ほとんどのレースをテレビで観戦。 久しぶりに見たこともあるけど、見ているだけで面白いなぁー(笑) とりあえず・・・ 牝馬路線は、桜花賞までクロフォードをクラシック応援馬にしたのですが、 前が詰まりすぎ(-人-) 外に出してから伸びたけど3着まで。 …