2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペット

何を言い出すかと思えば・・・ 『怪盗さん・・・遊ぶ?』って言われました(笑) いらん妄想してしまうではないか^^ その次には、『チケ・・・?』って言われました!泣o 亜依さん、面白いペットだぁょ(笑)

死亡

ダンツフレーム死亡 種牡馬になっていなかったため、 生産界に与える影響は少ないかも知れないですが、残念です・・・ この馬は、馬券の相性が物凄く良かったです(笑) 皐月賞・安田記念・宝塚記念など必死で応援した思い出があります。 母系の甘さが産駒に…

W&berryzツアーまとめ

ツアーが始まる前の予定が・・・ 【1会場1公演を前の方で見て、もう1公演は後ろで見たい】 このような感じで目標を立てていました(笑) 左足の痛みがあったため、1日2公演を持ちこたえる体力がないと判断したためです(;´Д`) もちろん資金節約の意味もありま…

横浜

もう8月も終わりですね^^ ヲタクとしてみたら、かなり充実してた1ヶ月だった!(笑) 9月も引き続き、ヲタク中心な生活になると思います(´∀`) 今日は、横浜でお買い物^^ 昨日は、気に入る財布がなかったので購入しませんでしたので、 本日は学生時代に…

最後に・・・

W&Berryz工房ツアーを通じて、 現場でチケ関係でお世話になった皆様、ありがとうございました♪ 飲み会では、幹事の私に付いて来て頂いて、ありがとうございました。 本当に感謝しております^^ ツアーが始まる前に・・・ ダブルユーヲタクとBerryzヲタクの…

飲み会

メンバー・・・ Rっちさん・Tかしさん・Rょうまさん・Aおいくん・Lオくん・Nさん Mずさん・A澤さん・怪盗の9人で高崎の飲み屋に行きました。 伊勢崎でコンサートというのがやはりネックだったようで集まりませんでしたねぇ(笑) 幹事が乾杯のコメントを喋っ…

夜公演〜千秋楽〜

【1階2列27番】 千秋楽です。千秋楽なのに、回りにお知り合いの方が少なかったです(;´Д`) なので、祭りネタは特に何もなく公演を迎えました(笑) でもね〜 千秋楽は、今までの公演とは比べ物にならないぐらい盛り上がってたょ! 最前中央ブロックはオクに全…

昼公演

8月6日の本庄から始まったW&Berryzツアーですが、 28日の伊勢崎をもって全15公演終了しました・・・短っ!(;´Д`) 前日の大宮で、原因不明の過呼吸?酸欠?肺に穴があいた?ことによって、 走ったり運動したりすると息苦しい状態になってしまい、 その時点で…

病院

つい2ヶ月前まで入院していて、 今週、漢方薬を頂きにお伺いした病院にまた行きました・・泣o もう診察時間はとっくに過ぎていたので、いわゆる急患ですね。 時間が遅かったため、レントゲンが撮れませんでした。 お医者様の診察のみを受けることに・・・ 『…

夜公演

昼公演と夜公演の間も体調はほとんど変わりませんでした。 色々なお知り合いの方にお話しを伺うと・・・ ○肺気胸⇒肺に穴が空く状態で、急に呼吸困難になる病気。 ちょっとしたことからなることもあるらしく、これを気にされている方々が最も多かった。 ○横隔…

昼公演

【1階3列31番】 1列30番Rウンダーさん・32番にTかしさん・33番にDD本さん 2列31番Tかれんさん・32番にDちさん 3列30番Rょうまさん・31番怪盗・32番Mずさん 4列24番O森さん・25番A澤さん・34番Hでおさん 5列28番O本さん・8列24番にAロハさん 周りにはお知り合…

悲惨な一日

今日から2日間は、本当に楽しい2日間になるはずでした・・・ 起床は10時30分。準備もすぐにして、いつでも出撃できる状態でした。 24日に落札して、すぐに入金したにも関わらず、チケットの発送が26日。 しかも・・・ 通常の配達記録郵便という尋常じゃない…

ラスト^^

明日から、W&Berryzツアーのラスト2days(大宮・伊勢崎)です。 大宮は夏焼誕生日祭りになるのでしょうか? それともそのまま普段通りでしょうか(笑) 公演後の飲み会は、まだ人数が全然把握できていないので、予約しておりません。 昼公演と夜公演の間に…

mixi

久し振りにmixiプロフィール更新しました。 お馬ちゃんネタとコナンネタを書いていたら、かなりの長文になりました(;´Д`) そのため、ヲタクスペースがなくなってしまったため、 ヲタクだけ短文になってしまいました(笑) 来週あたりに新たなコミュニティで…

安倍なつみ軍団

皆様、ハワイに旅立たれました^^ 台風が思ったより早く通過したお陰で、影響なく飛べそうですね。 たぁぁぁぁくさんお土産期待してます(笑) Yなっちさんは電話で・・・ 『土産話し持って帰って来るよ〜』って、テンション高めに言ってました(;´Д`) いつ…

今日一日

昨晩、金田一少年の事件簿を読んでいたため、3時ぐらいに就寝。 明日から、また睡眠時間が減りそうな気がするので、11時まで睡眠。 起床後、郵便局・ゲオ・文教堂・新星堂に寄って、色々と物色しました。 そういえば・・・ ゲオでようやく会員になりました(;…

飽きる

パワプロ12は、パワフルで勝てないのでほぼ終了系・・・ ドラクエ8は、全クリして、裏ボスも倒したので終了系・・・ やきゅつく3も、3年連続日本一になって、飽きました(笑) 昔に比べて、ゲーム熱は確実に下がっています。 ヲタクや旅行の方が楽しいからだ…

ドラゴンボール

最近、かなりマンガを読む機会が増えました。 就職してから・・・ 『名探偵コナン』は、定期的に読んでおりましたが、 それ以外のマンガはほとんど読まなくなっておりました。 ですが、読み始めたのは1週間前ぐらいからでしょうか・・・ 原因の一つに、マン…

説明会

台風が近づいており、朝から雨の一日でした。雨、大嫌いだぁょ。 そんな雨の中、ハローワークに行って来ました。保険についての説明会です。 しっかりと真面目に、資料を読んでから行ったので、 分からないところもほとんどありませんでした。 最後に一つ質…

アレグリア

チケット届きました。どこかよく分からない席です。 ダブルユー・後藤真希と『タッチ会』があるそうです^^ 入場する時に、ハイタッチをするだけかなぁ(笑)そんな予感がするよね(;´Д⊂) 歌もあるというお話しですし、インスピレーションでも歌って頂きます…

駒大苫小牧暴力事件

甲子園決勝を生で観戦して、苫小牧の2連覇に感動を覚えたばかりでしたが、 遠征中にこんなことになっているとは思ってもいませんでした・・・ 優勝したのは、まぎれもなく監督や選手達の力。 殴られたとされる部員が直訴しなかったですし、 大会前に見つから…

祝!50000hit!!

結局、どなたが踏まれたのでしょうか(笑) 写真を撮って見せてくれたら、ご馳走だったのに^^ ブログを開始したのが今年の1月1日ですので、もう8ヶ月弱も経過しましたか・・・ 毎日の日課となりましたし、毎日の出来事を記していけますし、 それをいつの日…

ブログペット

各地のブログで人気中の『ブログペット』を昨日より飼い始めてみました(笑) 流行に乗りました(;´Д`) 一番最初に覚えた言葉が『ヲタク・・・』でした。 ひっどいょ!!亜依さん^^ もっとキツイ言葉を言って欲しいですが、 言葉遣いの良い私のブログじゃ無…

病院

水曜日は、担当医が午後の診察なので、 13時30分〜の受付に行けば良かったのですが・・・ 午前中もあると勘違いしていて、10時20分に起床し、11時に病院行きました(-人-) 無駄足乙でした・・・しっかりと確認していない私が悪いだけですけどね(笑) 時間…

ライブ後

公演終了後、手配していたタクシー3台でみんなで新大阪駅へ!! 駅はものすごいヲタクの数でしたね・・・泣o なんか色紙を持っていた2人組がウロウロしていたので、行動を見ていると、 誰かにサインを頼んでいました。誰かと思ったら・・・ 格闘家の武蔵さん…

コンサート

W&Berryz工房〜in豊中〜 Mちくん邸を12時ぐらいに出発し、梅田で昼食を食べてから会場に・・・ 会場行く途中の電車でKズさんに遭遇しました。 Kズさんは会場の最寄り駅に止まらない電車に乗ろうとしていました!!泣o 会場近くの涼しい場所で開演5分前まで…

いちご100%

Mちくん邸で、お風呂に入って歯磨きしてコンタクトも取り、 寝る準備を着々と進めておりましたが、ふと視線を動かすと、一冊の本を発見^^ そうです。一部のW業界で話題沸騰中の『いちご100%』です(笑) とりあえず、1巻を読んでみる・・・。 続いて2巻、…

飲み会

梅田の商店街にある焼肉屋に行きました。 この4人がひどい人たちで、いきなり最初に来たおしぼりで、 姫路の砂ぼこりを被った靴や足を拭いていました・・・泣o とりあえず、Wんぱくさんが最初から最後までエンジン全開でした(笑) ヲタク関連トーク以外に、…

コンサート

〜松浦亜弥凱旋公演in姫路城前広場(ダブルユーもいるよ^^)〜 甲子園を後にして、次に向かったのは姫路。 姫路駅到着後、会場方面に歩いて行ったら、HるさんとWんぱくさんに遭遇。 Kろぼんさんも合流し、空席祭りを予想していた会場内へ!! 門をくぐって…

甲子園

8月21日の朝は、5時に起床。 地元の友達と会った後に東京駅でSとしさんと合流して、新幹線で新大阪へ! 前日に決まったことでしたが、予定通り・・・ 高校野球甲子園大会決勝戦〜駒大苫小牧 VS 京都外大西〜を見に行きました。 甲子園に先に着いていたT石さ…